アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2カ月ほど前に信号待ちで追突されました被害者です。病院に行ったら頸椎打撲と腰の打撲と手の打撲と全治3週間の診断が出ました。最初はぶっ損のつもりでしたが痛みが酷くて人身事故に切り替え今も通院中です。それで病院の先生に痛みが続くのでMRIで精密な検査をしてくださいと頼んだら医師から検査しても無駄みたいなことを言われました。しかしどうしてもと言うならと検査した結果頸椎のヘルニアになっていました、先生は今回の事故とは関係ないと言っています。この診断に納得いきません。病院を変えようか迷っていますどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

直ぐに変えてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそう思いますかぁ~とりあえず違う病院行ってきます
ありがとうございます

お礼日時:2017/05/08 01:50

病院を変えるというよりは、別の病院にいってほかの医師の意見も聞いたほうがいいと


いったところですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。画像持っているので違う病院でみてもらいます

お礼日時:2017/05/04 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!