プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノとご飯に行くことになり、居酒屋に行くんですが食べ飲み放題のように時間指定させれているコースか単品で頼み時間を気にしないで食事できる方かどちらがよいと思いますか?
それと個室がいいか悪いかどうかや、
市内の方がいいのかお互いの地元付近がいいのかなど、

元カノとの関係は少しギクシャクしてる感じです。

どうでもいい質問かも知れませんがよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

女性は食べ放題飲み放題だと落ち着かないんじゃないでしょうか?


それに料金分消化出来ないと思います(笑)

なので落ち着いた個室の方が無難だと思いますが。
    • good
    • 0

どうしたいのかによるんじゃないですか?



復縁希望なら個室でゆっくりできるほうがいいでしょうし、
どうしても会わなければいけないだけなら居酒屋で時間指定がベストでしょ。

地元か市内かなんてあなた方が車なのかどれくらい離れているのかなどなど、
細かな条件がわかりませんので判断はできません。
それこそ元カノの希望を聞けば良いだけのような気がしますが。
    • good
    • 0

単品で頼み時間を気にしないで食事できる方



ギクシャクしている関係ならじっくり時間をつかって話を出来る
こちらの方がいいかと思います。
    • good
    • 0

どうでもいいんじゃないの?


二人で飲めればいいんでしょ。
別にギクシャクしてても元カノでしょ?

個室でゆっくり飲み食いしてお話ができればいいのだから単品で時間を気にしなくていいほうがいいのでは?
お互いの地元じゃほかの人の目も気にしないといけないから市内のほうが○。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!