プロが教えるわが家の防犯対策術!

金正恩が日本に核ミサイル攻撃して、日本人を百万人程殺せば、金正恩は、チンギスカン、ヒトラー、スターリン、毛沢東といった、そうそうたる人物達と肩を並べて、歴史の教科書に記録されるでしょうか?

A 回答 (6件)

いや、ブロマイド化されて豚舎の魔除け程度が精々でしょう。

    • good
    • 1

>歴史の教科書に記録されるでしょうか?



お前の祖国の教科書には載るかもしれない。
(そのときに 祖国があれば だが)


そんなに怖いなら、帰国すれば?
「金正恩が日本に核ミサイル攻撃して、日本人」の回答画像6
    • good
    • 20

なんだ? 日本人に嫌われてるのかい?

    • good
    • 0

「広島、長崎に原爆を落としたときの米国の大統領は誰か」に答えられる人はどれだけいるだろうか。



核ミサイルくらいでは教科書には載らないでしょうね。
    • good
    • 0

歴史上最も最悪な国際犯罪人の一人として載るかもね。


チンギスハン達とは扱われ方が異なるでしょう。
    • good
    • 0

別に攻撃をしなくてもエリンギが教科書に載りそうですが ( ̄▽ ̄;)?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!