アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤い枠の英語は何て読むんですか?
後意味も教えてください!

「赤い枠の英語は何て読むんですか? 後意味」の質問画像

A 回答 (4件)

アカウント ディリーティッド


〔アカウントは削除されました〕
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど! 教えてくれてありがとうございます!

お礼日時:2017/05/04 09:05

”アカウントが削除されました” と書いております。

後意味は。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれてありがとうございます!

お礼日時:2017/05/04 09:04

自分で調べましょう・・「DELETED」と検索すれば出るのだから・・

    • good
    • 0

アカウント デリーティッドかな?


アカウントを削除しました。
という意味かと(*´-`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど! 教えてくれてありがとうございます!

お礼日時:2017/05/04 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!