アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾講師の癖に授業中居眠りをしてしまった、という投稿をさせていただいた者です。塾長と電話で話して、反省の気持ちを伝え、謝罪しました。塾長は、他の生徒からは何にも出ていないので、気にするな、もし、クレームが来たら自分が対応する、とのことでした。
でも、個人的に何か罰を受けたいです。罰トイレ掃除とか。何かよいアイデアありますか?

質問者からの補足コメント

  • 電話での謝罪は、塾がお休みだったからです。
    塾長からは、お休みの日にわざわざ電話してこなくても、と言われました。

      補足日時:2017/05/04 10:55
  • ゴールデンウィークは、塾はお休みなので、お休みがすぎたら、直接謝罪します。事実関係を詳しく書いた文書と、私の気持ちを書いた文書を持って。

      補足日時:2017/05/04 11:00

A 回答 (2件)

>でも、個人的に何か罰を受けたいです。

罰トイレ掃除とか。何かよいアイデアありますか?

ありませんよ、勘違いしないでください
あなたのしなければいけない事は、生徒を合格させる事ですよ、反省に手を掛けてる暇はありません

そんな暇があるんだったら、少しは問題を覚えて、それの解き方の説明の仕方を勉強してください
それが反省ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。頑張ります。

お礼日時:2017/05/04 12:04

御質問内容の時点で、反省してないと感じます。


電話で謝罪しますか?→しない。直接会ってする。
気にするな→ 普通は迷惑かけている学生に悪いと思う。
罰を受けたい→????

悪いと思っているなら、ここに投稿する前に率先してやるよね?
掃除だろうが、学生用の新しい分かりやすいテキスト作りとか。
他の学生さんの意見や講師の穴を埋めるテキスト作り。
過去問を補強するテキスト作り。なんだって出来ます。

居眠りの時点で、???です。
教える資格も、お金を戴く資格もない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/04 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!