プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳女です。
私は今現在4股をしています。悪いことをしているというのは十分承知しています。もしかしたらこれ以上増えるかもしれないのでいずれ別れて行かなきゃいけないなと思っています。
相手が私のことを好きで居てくれて必要としてくれているこの感覚が嬉しくてやめられません。4人のうち2人は結婚を本気で考えてくれているみたいです。
1人目は福祉関係の仕事をしている27歳
2人目は警備関係の仕事をしている23歳
3人目は自衛隊の23歳
4人目はフリーター25歳
皆性格がバラバラでそれぞれ違うとこに行って遊べるので楽しいです。その反面相手に申し訳ないという気持ちがあります。でもこういうのって若いときとか未婚の時にしか味わえないと思うんです。1人の人に長い時間とお金をかけた時無理だった時の絶望感が半端無いと思うんです。
結婚相手もそんなすぐには決められないです。皆さんから見てどう思いますか?

A 回答 (25件中1~10件)

お前、本当に馬鹿だな


何が馬鹿なのかだけどさ、
人が大事にしているのに、
それを踏み躙る行為が楽しい?
そんなこと言ってるけど
なら、自分がされたらどうなの?
嫌じゃないなら、お前の頭が
おかしいし、
腹が立つと思うのならお前はクズだ
お前はきっと、4人に申し訳ないとか
思ってないよ
だってそのカスみたい
状況を楽しいとか言ってるもんね
決められない?何様?
お前はさぞかし可愛いんだろうな?
まったく、お前の様な女に
尽くしてる4人には同情するよ
ま、お前の様な女と付き合っている
男もしょうもないんだろうけどね

どう思うか?
お前の様な奴は、結婚しても
また、浮気するから
その時に訴えられて、親権も取られ
養育費も取られ、精神的にもボロボロに
なるか
親権を勝ち取ったはいいが
養育費も貰えない、
状況で、精神的にも
経済的にも、不安定になって
最終的に、子供からも
見捨てられるかしたら
いいなと思います
    • good
    • 25

質問の意味が分かんないな。


どう思いますか、ってやった後に聞いてどうするの?

要は構ってちゃんなんでしょ、あなた。
恋愛なんて何股かけようがその人の自由だと思うけど、
個人的には、薄い付き合いしかしてないんだなあ、若いときこそ燃えるような本気の恋したら?と思うよ。

「二兎を追う者は一兎をも得ず」
まあ、あなたの場合全員遊びで本命いないんだろうけど、
ずっとそれだと癖になって後々問題になると思うから気を付けなよ。
    • good
    • 4

げすだなぁ

    • good
    • 2

4股してて楽しいですか?


わたしは、あなたが、可哀想な人間だと思います、
少し酷いことを言いますが、
このままだと、絶対幸せに、なれませんよ?
よく、考えて誰か一人を選んでください、
    • good
    • 4

自慢ですか?4股絶対バレてますよねー(╹◡╹)刺されない程度に頑張って下さい。

    • good
    • 2

> 1人の人に長い時間とお金をかけた時無理だった時の絶望感



これをそのお相手四人のうち三人に味わわせるのは平気なんですね。
それも一つの生き方だとは思います。他者に理不尽を背負わせるのも。

ただ、その分、他者から理不尽を背負わされる覚悟は必要です。
あなたにとって、その四人が「その程度の存在」でしかないように、あなたが本当に必要として欲しい誰かから見て、あなたも「その程度の存在」でしかないかも知れない。

意外と、人と人が互いを必要とし合って生きて行くのは難しいのです。
その四人にとってのあなたは、別の誰かでも良いのかも知れない。話し相手、同居人、デートの相手、セックスの相手、何にしても、大抵のことは同程度のスペックの他人でも代用できるのです。「あなたでないと出来ないこと」なんて滅多にはない。

唯一代用できないのは、思い出の積み重ねです。あなたより素敵な女性はいくらでもいるかも知れないが、昨日一緒に出掛けて食事をしたのはあなた以外の誰でもない、といった事実だけが、あなたを他の誰かで代用できない人間にします。

あなたの嘘は、仮にその四人の中の誰か一人を選んだとして、いずれその一人との長い積み重ねをゴミにしてしまう。そこから幸せになるのは途轍もなく難しいですよ。嘘を吐き通す才能だけでは、どうにもなりません。
    • good
    • 5

若いうちだけよ!


色々な男と付き合って楽しむのも
しっぺ返しがきてズタッボロになるのも!
    • good
    • 2

みじめしゃちょーみたいにならないでくださいね

    • good
    • 0

結婚するなら自衛隊かなー。


給料的にはね。
その中でお金の価値観、家族と仲いい人を選ぶといいと思う
    • good
    • 0

1人の人に長い時間とお金をかけた時、無理だったら?ダメになったら、ということでしょうか。


でも、一生そんな生き方をするわけでは無いですね。若い時と言ってますものね。つまり、いずれは1人に絞り結婚するつもりですね。だったら、最初に書いた、ダメだったらという事は覚悟して、真剣に付き合う事が必要かと思いますが、早めにした方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A