プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は重度の躁鬱病患者です。
母親が文句ばかり言うので精神的に限界です。
でも逃げることはできません。
どうしたらよいですか?

A 回答 (3件)

主治医に言ってもらいましょう

    • good
    • 1

次の診察にお母様を連れていきましょう。


そして、主治医に「躁鬱病」がどんな病気で、
「躁鬱病患者」に対して、どのように接すればいいのかを、
お母様に説明してもらいましょう。
    • good
    • 1

外に出てストレス発散しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!