アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2男子です。以前はあまりカードなどが無かったので100きんの財布を使っていました。でも最近はカードが増えてきて100きんの財布では狭くなってきました。なので安くて頑丈ないろんな物が入る長財布が欲しいです。

A 回答 (3件)

財布を買うなら春。



長財布と言ってもさまざまありますから自分が気に入ったものを買いましょう。探してみるのも楽しみの一つですよ。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!色々調べてみます!

お礼日時:2017/05/04 11:51

お母さんにかってもらいましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!相談してみます!

お礼日時:2017/05/04 11:51

大人になってきた証拠ですね。


どうぞ買って下さい。

という回答を期待している訳ではないですよね?
で、質問は?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

????

お礼日時:2018/06/25 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!