アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文でごめんなさい

私には現在付き合って2ヶ月ぐらいの彼氏がいます。その彼氏は私より5歳半上で高校生と社会人という立場にいます。その彼氏とはデートの度に手は繋いでますし、家に行った時は(相手が独り暮らしなので...)ハグはしています。この前家に行った時に後ろからハグされている時、数秒でしたが、胸を軽くつかまれました。このような男性が行為をする時、どのような心理なのでしょうか?
また、私がなかなか素直になれないので、昨日ある大会があり、LINEで勝ったらご褒美欲しいとキスをねだりました。やっぱりこのようなねだり方は良くないですか?
また、明日から3日連続会うことになってます。

ちなみに私は元彼が1人いましたが、デートも初めて、手をつなぐのも初めてでした。
キス、Hもまだです。

A 回答 (3件)

彼はやりたいと思ってますよ。



あなたの反応を確かめながら徐々にエスカレートしていくでしょうね。

ま、あなたがどう考えるかですから何も言いませんが、あなたは未成年で何かあっても責任は取れません。

彼がいなくなれば、問題は周囲に及びます。

今の付き合いは、あなたと彼だけの問題ではないということを自覚しましょう。
    • good
    • 3

あなたは彼が好きなのか恋愛みたいなことが


して見たいからとりあえず彼といるのか
よく見極めましょう。
彼の方もそうです、あなたが好きなのか
恋愛らしきことをしたいからあなたと
いるのか。
まだ若いので自分を大事にして下さいね。
    • good
    • 2

後ろから手を回せば反対側は胸ですから、必然的に触ったり揉んだりしてしまうでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!