プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性というものは結婚すると往々にして太ったり品がなくなったり乱暴な性格になったり、要するに女性としての価値を失いますが、そんな人と結婚した夫の気持ちを考えたことがあるんでしょうか?
夫は誰でもいいから結婚したいとか品がなく容姿も醜い女が好きというわけでもなく(なかにはそういう女性が好きな人もいるでしょうけど大多数は違う)、容姿だとか性格だとかどこかしらに女性らしさを感じてそれに惹かれて「この女性と結婚したい」と思うはずです。妻というのは夫にしてみればこの世にいる女性の中からただ一人選ばれた特別な女性なんです。なのに結婚した途端に女性としての魅力を失うなんて酷くないですか?夫からしたら完全な裏切り、詐欺ですよ?夫が何も言わないから不満がないと思っているんでしょうか?人に言われないと自分の間違いが分からないなんて幼稚園児ですか?また夫は妻がいなくても生活はできますが(別にお金を稼ぐわけでもないので)妻は夫がいないと生活できないんですよ?もっと夫を尊敬しようとか思わないんですか?「この男性はこの世にいくらでもいる女性の中から私を選んでくれた。だから私はこの人が愛してくれた姿をいつまでも維持なくてはいけない」と思わないんですか?

A 回答 (3件)

妻の劣化を早めるのは夫の甲斐性がないからだよ。

心と身体を整える余裕がある人はこぎれいだよ。
    • good
    • 1

夫側に、その言葉そっくりそのまま


お返しします。
    • good
    • 2

思わないだろそんな事。

女より男の方が確実に服装も髪型も色気もなくなってると思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!