プロが教えるわが家の防犯対策術!

バスケのボール回しができません。指でやるやつじゃなくて体の周りを回すやつです。
どうすればできるようになりますか?

A 回答 (3件)

ハンドリングのことですか?



ボールに慣れるしかないと思います。
始めはできなくて当たり前ですよ、できる人がいたらその人はきっと家で練習したりしてるんだと思います。

ボールに触ってドリブルなどするなど、とにかくボールに慣れることが必要だと思います


頑張って下さい
    • good
    • 0

何ができませんか?


よっぽどのことがないかぎり、初心者でもできると思いますけれども。
    • good
    • 0

何でもそうですが、「出来るようになるまで練習する」ですね。



それが、一番の近道です。

バスケットの田臥勇太さんにしても、「何も練習しないで」

あれほどの選手になった訳ではありません。

人の数倍、「練習する」。

これに尽きります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!