プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは6年生でいまもう5月です。今からでも中学受験はまにあうとおもいますか?いきたいのはむなちゅうです。

質問者からの補足コメント

  • 宗像中学

      補足日時:2017/05/04 21:54
  • 宗像中学

      補足日時:2017/05/04 21:55
  • 宗像中学は偏差値が58ぐらいだったとおもいます

      補足日時:2017/05/04 21:58

A 回答 (5件)

私が中学受験の塾に通い始めたのが小6の5月でした。

ちゃんと地方の中高一貫の私立に合格できました。勉強すれば伸びる時期です。大事なのは勉強を毎日続けることです。
頑張ってください。
    • good
    • 0

貴方次第ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます!勉強もっとがんばって合格して見せます!

お礼日時:2017/05/20 23:18

6年生にも為って、


志望校名を平かなでしか書けないの楢、
先ず無理かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書けます。回答ありがとうございます

お礼日時:2017/05/04 21:59

「むなちゅう」がどこかわからないけど、


あなたの学力と意欲次第です。
何もしなくても受験パスできる人もいるし、
どれだけ頑張っても届かない人だっているわけですから。
自分の弱点を洗い出して、埋め合わせることができれば、可能性は出てくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります!

お礼日時:2017/05/04 22:01

もう5月ではなくまだ5月と思えば大丈夫。

(常にプラス思考でということです)
中学受験大変でしょうけど頑張って合格の栄誉を勝ち取ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます

お礼日時:2017/05/04 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!