プロが教えるわが家の防犯対策術!

処女っぽい女の子ってどんな人ですか?
私は実際処女ではありません。ですが、見た目や言動は処女っぽいそうです。
その発言の意図は要はもてなさそうなブスって意味でしょうか?

A 回答 (3件)

清楚な感じの子でも案外、おちんちんをペロペロしてるもんです。

    • good
    • 0

清楚で純粋そうな人ですかねぇ。

    • good
    • 1

もっさりしている感じかなあ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!