アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、コンビニの駐車場に止まってた車で
気になる車があったのですが、
思い出せなかったので質問させてください

特徴
1 エンブレムは円形
2 リアのエンブレムしか見てませんが
他の車と比べても格段にはデカイエンブレム
3 リアの形ですが、画像を添付致しますが断崖絶壁という感じです

曖昧な記憶で申し訳ありませんが、
わかるかたお願いします

「車のメーカーと車種教えてください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 分かりにくい添付で申し訳ありません!
    断崖絶壁というイメージをお伝えしたくて乗せた写真です。

      補足日時:2017/05/04 17:51

A 回答 (6件)

これがパガーニゾンダなのですが・・・

「車のメーカーと車種教えてください」の回答画像6
    • good
    • 0

私もパガーニゾンダに一票

    • good
    • 0

もしかしたら、パガーニ・ゾンダ

    • good
    • 1

Lamborghini_Gallardo ですね。

「車のメーカーと車種教えてください」の回答画像3
    • good
    • 3
    • good
    • 0

ランボルギーニ ムルシェラーゴ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!