プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コバエからバナナを守る方法あったら、教えて下さいませ!

A 回答 (4件)

ビニール袋に入れるとバナナは呼吸出来ずに痛みます。


冷蔵庫に入れるのも痛みます。

風通しの良い編み、例えば排水口用ネットとか、玉ねぎの入っていたネットとかに入れておくのが良いかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/05 14:55

コバエが来る前に早くお召し上がりください


その方が歯ごたえがあって美味しいと思いますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

初夏のような陽気になりますと、バナナの匂いを嗅ぎつけてコバエがやって来ます。
1〜2本でしたらすぐに食べれますけど…

お礼日時:2017/05/05 14:54

単純にビニール袋に入れて口を封じておく。



新聞紙にくるんで冷蔵庫に保存する。

蝿のエサになる前に食べてしまう。

( ̄▽ ̄;)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/05 14:52

①さっさと食べてしまう


②新聞紙に包む
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

さっさと食べられれば良いのですが、バナナばっか2房もすぐには食べれませんので、質問させて頂きました。

お礼日時:2017/05/05 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!