プロが教えるわが家の防犯対策術!

↓を一気に焼いて食べようと思います。どの順番に食べたら幸せになれますか!?
牛バラ肉ステーキ用 118g (100g 680円)
牛肩肉ステーキ用 93g (100g 598円)
飛騨牛サーロインステーキ用 139g (100g 1280円)
牛肩ロース肉 ステーキ用 256g (100g 198円)

A 回答 (3件)

俺だったら最初に高級なのを食べるね。


だって最後に残したらお腹膨れてる時に食うことになるもん。
お腹膨れてるとあまり美味しいとは思えない。
というか辛い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今青森産のニンニクを剥きました!
こんなにたくさんの肉を食べるのは1年ぶりなので何故か少し緊張します!

お礼日時:2017/05/04 18:28

薄いのから食べてみてはどうでしょう?


一気に焼くのなら、とりあえず早く焼ける肉から食えば、焦げる心配も無いでしょう(´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薄いのから。。参考になります!

お礼日時:2017/05/04 18:39

どれからでも良いです。


貴方が焼いて私が食べる。
幸せになれます。
「4種類の肉を買ってきました。どの順番に食」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おいしそう!!!!でも自分で焼いて自分で食べます!

お礼日時:2017/05/04 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!