プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽をよく聴く方おすすめの曲を教えてください

A 回答 (4件)

こんにちは!



それでは…、個人的なお薦めをどうぞ!


◎Pharrell Williams(ファレル・ウイリアムス):「Happy」


◎Mark Ronson(マーク・ロンソン):「Uptown Funk」
https://www.youtube.com/watch?v=OPf0YbXqDm0

◎Hailee Steinfeld(ヘイリー・スタンフェルド):「Love Myself」
https://www.youtube.com/watch?v=bMpFmHSgC4Q

◎Rachel Platten(レイチェル・プラッテン):「Fight Song」
https://www.youtube.com/watch?v=qbfWl5g2-eI

◎Don Broco(ドン・ブロコ):「Money Power Fame」
https://www.youtube.com/watch?v=oHcEFB7D6WU


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

Solo Dance


Galway Girl
Sexual
Don't wanna know
Can't Slow down
Touch
などが私は好きですね〜〜
    • good
    • 0

洋楽&PV fans


http://yougaku-pv-fans.net/

などのサイトで

http://yougaku-pv-fans.net/2017.best.html
http://yougaku-pv-fans.net/2012.html

各国のBILLBOARD CHARTなどをチェックしています。
    • good
    • 0

CARPENTERS 『YESTERDAY ONCE MORE』



カレンの歌声が素敵!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!