アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身男性に質問です!人妻からアプローチされたら迷惑ですか?

A 回答 (4件)

「慰謝料」がもれなくついてきますからね。

    • good
    • 1

すっゲー美人とか可愛いとか胸がデカいとか、プロポーションが良かったら、少し考えます

    • good
    • 2

迷惑です。

元人妻にならない限り
    • good
    • 1

相手によりけりです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!