化粧品についてで持ち歩く化粧品と家に置いておく化粧品は主にどのようなものか教えてください。

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Q35才くらいから 85キロからダイエットした方いますか? ダイエットを教えてください。。

35才くらいから
85キロからダイエットした方いますか?
ダイエットを教えてください。。

Aベストアンサー

貴方の身長と体脂肪率によります。
85kg女性なら、そろそろ 膝や腰に負担がかかる頃ですね。

まずは、1日ちゃんと三食腹八分目、寝る3時間前は何も食べてはなりません。
ジャンクフード、せんべい、クッキーは3時のおやつタイムだけにしてくださいね。


運動が面倒なら、85kgを抱えているので
ゆっくりでいいので歩くことから始めてください。

階段は膝に負担がかかるので控えてください。

少し体重が減ったら 階段を登ることだけしてください。
降りるときはできればエスカレーターやエレベーターを使ってください。
なければゆっくりでいいので一段ずつ降りてください。
全ては貴方の膝のためです。

体重が減ったら、階段を登る降りるしてくださいね。

ダイエットは短期間では無理です。

リバウンドの原因です。

Q今度友達と一緒に髪切りに行こうって なったのですが、私はセミロングから ショートボブくらいまで切ろう

今度友達と一緒に髪切りに行こうって
なったのですが、私はセミロングから
ショートボブくらいまで切ろうと思ってて
友達もボブからショートボブくらいまで
切るらしいんですけど、
一緒に行ったら2人ともめっちゃ
そっくりな髪型になりますよね…?

その子とは同じクラスで
いつも一緒にいるので
髪型似てたらおかしいかな?
と思っているのですが、、
どう思いますか??

Aベストアンサー

双子みたいになって可愛いじゃないですか(*^ω^*)

Q方言ですか?!

今のかえ笑 ってどうゆう意味ですか?!

Aベストアンサー

「かえ」って言うのは「ですか」って言う意味です…(^_-)-☆

Qバスケ部 痩せない

私はバスケ部に所属する高1女子です
私はケガをしており、今は練習に参加していません
しかし、顧問の先生に太っているのがケガの原因だと言われてしまい、とにかくダイエットをしなくてはいけないと思っています
効果的な食事方法や運動方法を教えてください!
身長 168cm 体重 69kg
運動はジョギングくらいならできます

Aベストアンサー

食べないダイエットなら、贅肉と一緒に筋肉も落ちてしまうので、食事を少し減らすぐらいで運動してダイエットするのがいいんじゃないでしょうか。目標まで痩せても食事を増やしたり運動をしなくなったりすると、リバウンドすることがあるので、普段の練習も考慮して徐々に、食事量を調整していくのがいいと思います。
運動の内容についてはけがの部位が分からないので、何がいいとは言えません(太ってるからと言われるなら膝じゃないのかと思います)が、筋トレ・ウォーキングあたりがいいんじゃないでしょうか。

Q正しい糖質制限ダイエットの実施方法について

糖質制限ダイエットについて質問があります。
私も以前実践して、10kg程痩せた事があります。

ただその後風邪をひいた時に栄養をつけないといけないと
思い、栄養ドリンクやご飯を食べたらリバウンドしてしまいました。

それから再度また挑戦したいと思っています。

医療機関で医師や栄養士から指導を受け実践した方が
良いのでしょうが、お金もかけたくありません。

また以前糖質制限ダイエットを実践した際は
糖質制限ダイエットの生みの親「江部康二先生」の本などを
読んで実践し成功しました。

私は糖尿病ではありません。また腎臓の疾患もないので
糖質制限は問題ありません。

ただ日常生活だけで十分に糖質制限ダイエットするのは
難しいので、やはりきちんと、医師や栄養士の指導を受けて
糖質制限ダイエットをした方が良いのでしょうか?

ちなみに以前糖質制限ダイエットをした際は
体も軽くなり体調も良くなりました。
またよく動くし疲れにくい。
集中力も持続しました。ところがリバウンドして
体重が増えた際はその逆で、動きが鈍いし
疲れやすい、腰痛が出るなど良い事がないです。

再び糖質制限ダイエットを実践しようと思っています。

ちなみに私は千葉県に住んでいます。
年齢は40代です。
身長は172cm 体重は81kgです。

糖質制限ダイエットを指導している医療機関などの
情報も含めアドバイスを頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

糖質制限ダイエットについて質問があります。
私も以前実践して、10kg程痩せた事があります。

ただその後風邪をひいた時に栄養をつけないといけないと
思い、栄養ドリンクやご飯を食べたらリバウンドしてしまいました。

それから再度また挑戦したいと思っています。

医療機関で医師や栄養士から指導を受け実践した方が
良いのでしょうが、お金もかけたくありません。

また以前糖質制限ダイエットを実践した際は
糖質制限ダイエットの生みの親「江部康二先生」の本などを
読んで実践し成功しまし...続きを読む

Aベストアンサー

糖質制限というよりも炭水化物に偏った食事を見直すという程度にするのが正解です。
糖質制限をした人は必ず痩せます。そして必ずリバウンドします。
あなたはすでに一回してるわけですね。
でしたら次に同じことをしても痩せにくくなってますよ。
そしてリバウンドを繰り返す毎に脂肪を溜め込みやすい体になって行きます。
いくら痩せても脂肪肝になってる人が多いのが糖質制限ダイエットの怖い落とし穴です。
また体重が落ちる速度が速ければ速いほど体に受けるダメージが大きくそれに抵抗しようと肝臓に脂肪を溜め込むスイッチが入ります。

目の敵にされる糖質ですが、実際に人間の体にもっとも必要なのは糖質です。
脳も内臓も糖質がなければ働きません。つまり生命に直結する栄養素なのです。
これを素人判断で制限するのは非常に危険です。
ただし現代人の食生活自体が糖質に傾き過ぎているのでそれを是正する意味での低糖質生活をするのが有効です。

まあ早い話が素人には非常に難しいダイエット法だと言うことです。
糖尿病患者以外に糖質制限を推奨してる医師も少ないです。
特別に糖質制限ダイエットと構えずに普通にバランスの良い食事と運動を心掛けるのが一番かと。
主食の量を今までより減らすだけで十分に抵糖質になるわけですから。
普通に肥満外来に行くのも良いと思いますが、メタボという程の数字ではなさそうですので請け負ってくれるかどうかはわかりません。

糖質制限というよりも炭水化物に偏った食事を見直すという程度にするのが正解です。
糖質制限をした人は必ず痩せます。そして必ずリバウンドします。
あなたはすでに一回してるわけですね。
でしたら次に同じことをしても痩せにくくなってますよ。
そしてリバウンドを繰り返す毎に脂肪を溜め込みやすい体になって行きます。
いくら痩せても脂肪肝になってる人が多いのが糖質制限ダイエットの怖い落とし穴です。
また体重が落ちる速度が速ければ速いほど体に受けるダメージが大きくそれに抵抗しようと肝臓に脂肪を...続きを読む

Q今週から自転車で往復8km走ってます。 だいたいでいいのですが、(基礎代謝などの個人差もあると思いま

今週から自転車で往復8km走ってます。
だいたいでいいのですが、(基礎代謝などの個人差もあると思います)どれくらいから体重に変化とか出てきますでしょうか?
ちなみに148cm、50kgです。
なかなか変化が出ません。1週間くらいじゃ出なくて当たり前でしょうか。
大体でいいので教えてください。

Aベストアンサー

最初に重要な確認をしないといけません。

「今週から自転車で往復8km走ってます」のは、今までやっていなかったことを新規に始めたのでしょうか、それとも通勤や通学を電車・バス・徒歩でしていたところを自転車に替えたのでしょうか。それによって話はまったく違います。

自転車は健康的で、走らせればカロリーも結構消費するようなイメージがあります。しかし自分の体重を自分の足に乗せて移動するのとは違い楽ですし、カバンや荷物も自転車に載せればそれを持ち運ぶエネルギーもあまり要らなくなります。しかも自転車で移動すれば(歩くのと比べれば、電車・バス・徒歩の通勤・通学よりも)時間短縮になることがあります。

なので…通勤や通学を電車・バス・徒歩でしていたところを自転車に替えたのであれば、カロリーをそれだけ余計に消費するほどでもなく、体脂肪が燃焼して減量につながる期待はあまりしないほうがよろしい。減量になりにくく、健康にはいい、というくらいです。

もし今までやっていなかったのに新規に自転車乗りを始めたのなら、体重50kgの人が平均時速10kmで往復8km(時間にして48分)走れば、消費カロリーは190kcalくらいです。
ご飯お茶碗1杯のカロリーが230kcalほどですから、それすら及びません。1時間歩くのと同じ程度の消費カロリーですね。

でも「チリも積もれば山となる」で、毎日休みなく続けていると1ヶ月で5,700kcalとなり、これは体脂肪約800gに相当します。理屈の上では、それだけ体脂肪が減るってことです。

ただし、自転車で8km走ると自然とお腹が減り、食欲が増えて、うっかりすると知らず知らずに多めに食事するようになります。そうすれば自転車の効果はチャラになり、下手をすると体重が増えます。減量に成功するためには食事の管理が不可欠です。

最初に重要な確認をしないといけません。

「今週から自転車で往復8km走ってます」のは、今までやっていなかったことを新規に始めたのでしょうか、それとも通勤や通学を電車・バス・徒歩でしていたところを自転車に替えたのでしょうか。それによって話はまったく違います。

自転車は健康的で、走らせればカロリーも結構消費するようなイメージがあります。しかし自分の体重を自分の足に乗せて移動するのとは違い楽ですし、カバンや荷物も自転車に載せればそれを持ち運ぶエネルギーもあまり要らなくなります。しか...続きを読む

Qシャンプー、リンス、コンディショナーはどの順番で使うのが正しいですか? あと髪の柔らかい汗かきオイリ

シャンプー、リンス、コンディショナーはどの順番で使うのが正しいですか?
あと髪の柔らかい汗かきオイリー敏感肌はコスパ安いヘアケアの仕方を教えてくださいお願いします。

Aベストアンサー

シャンプー

リンス or コンディショナー

他のみなさんも仰っている通り、リンスとコンディショナーは、同じものと考えて良いので、どちらかを使う、という方が良いと思います。
オススメは、シャンプー、リンスかコンディショナーを使って、入浴を済ませてから「洗い流さない系のトリートメント」を使うのが良いです。ただ、3種類を使用するとなると、お値段が高めになってしまうので、所持金に余裕のある時のみの使用をオススメします(笑)
それか、リンス、コンディショナーは使わず、入浴後のトリートメントを使うか、ですかね。洗い流さない系のトリートメントは、私はかなり合います。その人やその日の髪質にもよりますが。

Q前下がりボブについて。

この画像の髪型は後ろで結べそうですか?

Aベストアンサー

元美容師です この長さだと サイドが届かない可能性あり
届いたとして 縛ることができても おしゃれにではなく
縛り目の下は数センチ束になっているだけです

また写真の画像は 前下がりボブではなく 普通のボブですね
モデルさんが若干斜め下を向いているので そう見えるだけですね

とりあえず邪魔だから縛るってだけなら ギリギリ大丈夫かな
ってところですね^^

Qこの腹どう思いますか?

この腹どう思いますか?

Aベストアンサー

細いと思います

Qこれはどういう意味ですか?

これはどういう意味ですか?

Aベストアンサー

あなたの愛が叶いますように。


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