お見合いパーティーや結婚相談所などの
さくらのバイトはどこで募集などしてるのでしょうか
HP、雑誌など知ってるものあったら教えた下さい。

A 回答 (4件)

PCでのデータ入力とかで募集してますよ

ドカント、Jページとか
    • 0

友人がしていたのですが普通にバイト雑誌に載ってますよ!

ただ…さくら募集とはなっていませんが・・・
給料は30~60万です。出来る人は月100万程です
    • 0

私は直接、友人経由で来ました。

(やりませんでしたが。ついでに、私は男です)
    • 0

サクラ系のバイトの募集はネット上ではそうそうありません。

偶然見つける、というのが一般的なのでは?
それでもどうしても知りたいのならば検索サイトを駆使して探してみてください。ポイントは直接、募集を探すのではなくて『女性専用高収入求人サイト』を探すことです。こういうサイトにならたまに求人が載っていたりします。探して見てください。
しかしその中でも「1日8時間以上から…」等拘束時間が決まっていたりするので何かをしながら(他の仕事をしながら、学校に行きながら)ではムリでしょう。(この場合はチャットですが…)
またiモード用のサイトで探して見るのも手です。
大変ですが頑張って探して見てください。

• 0