プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が先月の半ばにスマホを無くしたみたいです。なのに代替え機を借りようとしないし、補償で新たなスマホを手に入れれるみたいで、月曜に入荷するから取りに行くと言っていたのに連絡が来ません。彼女とは歳の差カップルです。彼女が歳上です。
私は、彼女が何か隠してるか、それか何かを試しているのではと考えています。歳上女性との付き合いは、やはりいろいろと気にしていることがあると聞きますし。やはり老けたら捨てられるとか、遊びではないのかとか。誠実さがあって心から愛してくれてるのとか。あえて家電の番号を教えたのも何か裏があるって思ってます。連絡が取れない場合、自分がどうするかって。

A 回答 (2件)

わかれようとは、思ってないと思うよ



家電を教えたということは、
彼女から電話するためかもしれないし、

携帯なくなったくらいで、わかれるとか、とられたくない!とおもったからでは???

あくまで予測。

自分に彼氏がいたら、そうするよ
    • good
    • 0

「スマホを無くした」ことを含めて、別れるための方便では。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

どう思う?

家電の番号を教えたのはなぜだと思いますか?

お礼日時:2017/05/05 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!