プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けてください。
昨日の夜カレーとオレンジジュースを食べて、吐けませんでした
体重を戻すにはどうすればいいですか??

A 回答 (5件)

今日は歩く、ひたすら歩く。


20kmも歩けばいいだろうか?
    • good
    • 0

まず医者に相談に行ったらいいんじゃないの?拒食症じゃない?


体重は運動で落とすべきものだよ。
    • good
    • 2

まず食事内容を見直しましょう。

カレーもオレンジジュースも大量に食べればあっさり体重増えます。
ただ常識の範疇ならさほどの影響はありませんが。
基本としては食後2時間は寝ないこと。睡眠はしっかりとること。
食事は決まった時間に3食取ること。
お通じをよくするために食物繊維豊富な物を食べましょう。
吐くのはNGです。体が脂肪をため込むようになり、かえって増加します。
とりあえずこの時間であれば、朝食前に熱めのシャワーを浴びて代謝をあげてから、
バランスの良い朝食をとりましょうね。
食休みをしてから軽くウォーキングも良いでしょう(食後直ぐは体重落ちませんから注意です)。
    • good
    • 0

今日は何も食べない

    • good
    • 0

食べたぶん動くだけ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!