プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。
皆さんは最近有吉の番組を見てて、今でも面白いと感じますか?
というのも、毒舌として再ブレイクしてからはスゴイとか良い所を突いて喋るなぁと思って見てましたが、何か最近彼のトークとかであんまり面白く感じなくなりました。
皆さんはどう思いますか?
(嫌なら見なければ良いという回答は辞めて下さい。)

A 回答 (7件)

前からそんなに面白いとは思っていません。

    • good
    • 1

最初から面白くないから今も昔もない。

    • good
    • 1

教養レベルが標準以下の人には面白い。


お笑いいて庶民のオツムに合わせています。
    • good
    • 0

確かに、視点や立ち位置が他の人間と違う独特のものがあり


ユニークだとは思うが、別に特に面白いというモノでは無いでしょ最初から

ユニークを面白いと感じる人はいるのかも知れないが

貴方の感じ方の違いは、慣れの問題では?
    • good
    • 0

今でも面白いと感じています。

    • good
    • 1

普通に面白いです。

    • good
    • 1

僕は前から面白いと思ったことがありません。


何故売れてるのか謎な人の1人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!