アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウィーク期間の週末ですが、
皆さんは、今週の週末(金、土、日)は、何をして過ごす予定ですか?

この週末の間に、何か変わった出来事も有れば、
教えて頂きたいと思います。

それでは回答、よろしくお願いします。

※この質問は、7日(日曜日)の深夜(8日の0時)まで、
 受け付けたいと思います。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    後ほど改めて、お礼をしたいと思います。

    ありがとうございました。

      補足日時:2017/05/05 15:15
  • おはようございます。

    0時に、質問を締め切る予定が、大幅に遅れましたが、
    そろそろ、この質問を締め切りたいと思います。

    残りの回答には、後ほど改めて、お礼をしたいと思います。

    改めて、回答ありがとうございました。
    良い1週間を。

      補足日時:2017/05/08 07:22

A 回答 (9件)

GWですので、今日から隣県の嫁の実家に遊びに(孫の顔を見せに・・・という年の娘でもないですが。

)行きます。
盆と正月にはいけませんから、どうしてもGWと秋の行楽シーズンの3連休に行くことにしています。
ちなみに3日から今日まで子供の部活で動けなかったものですから、今から動きます。
(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノムリンさん、こんにちは。
お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございます。

ノムリンさんは、奥さんに頭が上がらないようですね。
夫婦仲は、どうなんでしょうかね。

奥さんの実家で、GWの連休を楽しんで来られたのでしょうか。

動けなかったとは、何でしょうか。

大したお礼ではないですが、ありがとうございました。
良い週末を。

お礼日時:2017/05/07 12:23

私が主に守られて、日々を過ごすのは、感謝です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教会で感謝の祈りですか。
良く解りました。

再回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/08 11:28

No.1です。


今、嫁の実家から帰ってきました。
連休後半、ほんと楽しんできましたよ。
子供も喜んだし。
でも、疲れた・・・。(^_^;)

夫婦仲はまずまずですかね。レスですが・・・(これについては色々あったので)。

>動けなかったとは、何でしょうか。
⇒GW前半は子供の部活とその試合が4日だったのでその送り迎えと観戦でどこにも行くことができなかったという意味での動けなかったと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノムリンさん、こんにちは。

GW前半は、子供の部活の送り迎えで動けなかった分、
GW後半は、奥さんの実家で楽しめたようですね。

ほとんど、子供優先のGWだったらしいですが。

再回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/08 11:32

今日、彼女が芋の煮転がしを持って、昼飯を食いに。


私は、冷麺と、トマト、胡瓜、レタスのサラダで、彼女を、もてなしをしました。
彼女は、缶ビール、私は、ショーチューを飲み、帰って行きました。
今、1人で又、ショーチューと、昼の、残りを食べました。明日は、予定ナシ。明後日は、教会に行こうかなっと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケニー爺さん、こんにちは。
お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございます。

昼食は、彼女さんの手作りの芋の煮っ転がしでしょうか。
美味しそうですね。
私は、里芋の煮物が好きですけどね。

芋の煮っ転がしと冷麺とサラダを摘みながら、
2人で酒を飲んで楽しんだという事でしょうかね。

今日は、教会に祈りに行くんですか。
どんな、お祈りをするんでしょうかね。

大したお礼では無いですが、ありがとうございました。
良い週末を。

お礼日時:2017/05/07 12:46

追加訂正です。


>午後は、知り合いが枝を切ると言うので、チェーンソーを持っていきます
と思っていたら、待てど暮らせど連絡がなったので、痺れを切らして電話したら、“今山奥に来ていて、セリを採ってる”ですと・・・
本人はすっかり忘れています。
何もする気がなくなったので、寝ました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん、こんにちは。

自分の知り合いにも、いますよ。

約束を取り交わしておきながら、
約束を忘れて、ほったらかす奴がね。

イライラしますけどね。

再回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/07 13:09

今日は何もなく、明日は仕事(職場の大掃除)、明後日は伊勢の菓子博へ行きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございます。

今日は、「伊勢の菓子博」に行ってきたんですか。

お菓子を食べながら、見ながら、
楽しんで来られたのでしょうかね。

洋菓子より和菓子がメイン何でしょうか。

大したお礼では無いですが、ありがとうございました。
良い週末を。

お礼日時:2017/05/07 12:54

金曜日は、パソコンに保存されている写真の整理をします。


20年分で3000枚ほどあるのですが、デジカメの設定ミスで日時データがくるっていたりして、1枚1枚見ながら、当時のことを思い出してきちんとフォルダ名をつけ分類したいです。

土曜日は、新井素子さんの「おしまいの日」という小説を読みます。
帰りの遅い旦那さんを待っている間に奥さんの気が狂ってしまって、破局と死を迎えるというストーリーだったと思いますが、若い時読んだのをもう一度読みたいと思います。
マンガも買ってきて読んでいない本が2冊あるので、それも読みたいです。
それと、近所のたこ焼き屋さんに行きたいです。

日曜日はブログ記事の書き直し。
Adobe Flash PlayerとWindows 10 Creator's updateの動作不具合と解決法についてまとめるつもりです。
役に立つ記事を書いて何とか、1日300人来訪者があればいいなぁと思っています。
現状では1日220人くらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Ensenadaさん、こんにちは。
お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございます。

>デジカメの設定ミスで日時データがくるっていたりして、
>1枚1枚見ながら、当時のことを思い出してきちんと
>フォルダ名をつけ分類したいです。

今週の週末は予定が無いと思っていたのですが、
急きょ、土曜日に家族でドライブに行く事になりましたよ。

その時に、写したデジカメの写真が何枚か有ります。
写真は、過去の想い出を思い出しやすいですね。

>新井素子さんの「おしまいの日」という小説を読みます。

なるほど小説ですか。

サスペンスとミステリーのどちらのジャンルの
小説を読むのが好きなんでしょうかね。

>近所のたこ焼き屋さんに行きたいです。

良いですね、たこ焼きの他に、
焼きそばやお好み焼きも食べるんでしょうかね。

ビールも一緒に飲まないのでしょうか。

>日曜日はブログ記事の書き直し。
>1日300人来訪者があればいいなぁと思っています。
>現状では1日220人くらいです。

アクセス数が今よりも増えると良いですね。
ブログの記事作成、頑張って下さい。

先週に引き続いて、大したお礼では無いですが、
ありがとうございました。

良い週末を。

お礼日時:2017/05/07 14:47

金曜日の午前中は、DIY店に買い物がてら、焼酎の調達でした。


午後は、知り合いが枝を切ると言うので、チェーンソーを持っていきます。
土曜日は自治会内のゴミ拾いをして、あとはマッタリと過します。予定はないです。
日曜日もこれといった予定はないですが、庭木のせん定でもやろうかな。ここ最近ブワァッと葉が茂ってきて、1回2回では終わりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん、こんにちは。
お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございます。

今日も、また、先週に引き続いて、チェーンソーで庭木を
ぶった切るんですね。

蚊に刺されないように、庭木のせん定を頑張って下さい。

大したお礼ではないですが、ありがとうございました。
芋焼酎でも飲みながら、良い週末を。

お礼日時:2017/05/07 12:33

趣味と家事。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

普段通りの趣味と家事なんでしょうかね。

大したお礼では無いですが、ありがとうございました。
良い週末を。

お礼日時:2017/05/06 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!