アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急❗
教えて下さい。
タイガーの炊飯器でお手入れ機能でご飯を炊いてしまい、気付かずに家族で食べてしまいました。
昨日の事なのですが、問題あるでしょうか❓

A 回答 (3件)

気づかないほど良く炊けていたのですから大丈夫です。


お手入れ機能でご飯が炊けてしまうのは大問題ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりお手入れ機能では炊けないものなのでしょうか❓
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/05 20:51

お手入れ機能ではご飯は炊けません


一時的に加熱してその後電源が切れるからです。ご飯を炊くような長時間電源は入りませんから、ご飯が炊けるはずはなく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
なぜかごはんが炊けていて、
お手入れ設定でした。

お礼日時:2017/05/05 14:17

ないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
安心しました。

お礼日時:2017/05/05 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!