アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと聞きたいことがあり、質問させて頂きます。現在、自分はオートマの運転免許を取得中ですが有効期限が7月の中旬であと2ヶ月半で切れてしまいます。自分、去年の11月から足を骨折してしまい、なかなか行けずまだ第1段階で止まっているところでして、5月6日土曜日にやっと2回目の仮免試験があり、そこで合格すれば次に行ける感じと言ったところです。
期限が7月中旬ですがギリギリ行けますか?なんせ、仕事をしながらですので残業あったりとなかなか行けなかったりです。最悪、取れなかったら1発で取りに行こうかと思っているところです。

A 回答 (4件)

とれるかどうかはあなた次第。

    • good
    • 0

残業の頻度を減らしてくれるようにと


職場に相談すれば?

貴方でなければならないとか至急の話は無理でも
調整の付くような残業なら回避してくるんじゃない?

そこそこ乗れれば、2ヶ月以上あれば大丈夫
    • good
    • 0

1発試験で取れるレベルなら良いが、まだまだでしょう。


まだ一月半以上あるのだから、大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!