プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユミンソンさんが京都のお店で男に「ファッキンコリア」「ゴーアウト」と言われたことをどう思いますか?

「ユミンソンさんが京都のお店で男に「ファッ」の質問画像

A 回答 (7件)

こういうやり取りをする段階で、自分が嫌いな韓国とそこの国民と同レベルだということに気づかない残念な人。


何かしてからいうべきなんだけども、そういう頭のない人増えてますよね。
    • good
    • 0

日本人が韓国に行けば、もっとひどい扱いを受けるのですが、それはもう当たり前と思われているので話題にもならない。



日本人だけが韓国人の反応を気にする必要は無いと思います。

韓国人たちは、日本人に対しては何しても良いと思っているけど、日本人が嫌韓的行動をすると騒ぎ出す被害者根性がありますね。
    • good
    • 0

>反日をあおるのはやめてほしいです



この前の寿司屋の「わさびテロ」と同じで、ジャパンディスカウントなんですよ。
なんとしてでも日本を引きずり降ろしたいと。
    • good
    • 0

言われた本人もこの件を報じた韓国のメディアも「日本人全てがこのような態度だというような思い違いをしないように」と言っているのですが


そんなものはただのおためごかしだ反日感情を煽るためにやっているに決まっていると言い張るバカがいて情けなくなりました。
そのバカが日本人かどうかは知りません。そんなバカが日本人にいるなんて思いたくはありません。
    • good
    • 0

私もこの映像を拝見しました。


人は十人十色と考え方もさまざまでしょう。
しかし、笑顔で居酒屋ですか?と聞き、日本の良さを配信している方に対して、あの言動は本当に情けないと言うか、残念と言うか、相手にもまた韓国の方にも申し訳ない気分ですね。
賛美両論はあると思いますが、大人の対応が欲しかったと。
仮に店主が入店をやわらかく断るのと違いお客があんな態度だと店にも迷惑やし、日本人も全てではありませんが、悪く印象的に残りますねえ。
韓国に反感を持つ人も居るとは分かりますが、敵対心丸出しではない状態ですから、大人の対応が欲しいなあと感じました。
    • good
    • 2

メディアを誑し込んだ現政権の姑息な演出に乗せられてはいけません。

    • good
    • 1

あれ、曰く付きの朝鮮人だけど。


ヤラセなんじゃないの。

http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1493 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤラセでも何でも良いですが、日本人全員の中の何人かは韓国人嫌いな日本人だっていても当然です、その一部の韓国人嫌いの日本人に出くわしただけで日本人全員が韓国人をバカにしてるみたいには演出しないでほしいですが、反日をあおるのはやめてほしいです、静かに暮らしたい日本人のが多いのでね

お礼日時:2017/05/05 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!