プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん嫌いなCMはありますか?
私は最近のGoogleのガソリンスタンドを探すVer.と豆腐ドーナツVer.が嫌いです…。一般の人なのか役者さんなのか、なんだかわざとらしく方言を言うのがイラッとします(笑)

A 回答 (5件)

USJのCMです 


関西人?がなんか語っているのですが、なんとなくイントネーションが違ったり
話し方がわざとらしかったり…
    • good
    • 0

CMで踊るやつは全部きらいですね



商品でもなんでも、何かを伝えようという気がまったくないんでしょうね

踊るCMを見ていると
制作する方も、伝えるものがないから踊りで行くか!
これにOKする企業も、しかたがないからこれでいくか!
としか考えていないのでしょう

踊るCMってたくさんあるでしょう
作る方もかんたんなんでしょう
    • good
    • 3

アマゾンプライムのライオン犬。


あれじゃ犬がかわいそう。
    • good
    • 5

最近見なくなった様ですが、ナンとか法律事務所の「ジュー、二ジュー、サンジュー!」とか連呼するヤツ。

声優も、ニキビ治療薬の人みたいな感じで変に明るく違和感たっぷり。借金の過払い金請求にしては、無駄な明るさと連呼するクドさにうんざりしました。
このCMが放送されてた頃は、始まるとチャンネル変えてました(笑)。
後は、ケータイ各社のCM。白い犬も三太郎もふてくされた猫も、いいかげん面白くないですし、CMに余計な金をかけるならサービスを向上させて頂きたいところです。
    • good
    • 2

名古屋では正直屋というガス工事会社のCMがムカつきます。

名古屋にきたら四チャンネル中京テレビの夕方番組キャッチという番組を見て見てください。どんなCMかわかりますよ。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!