プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金正恩委員長が韓国への攻撃計画を承認したそうです。もう、あれですね。韓国と北朝鮮が勝手に戦争して、決着を着ければ良いのではないでしょうか?

元々は、韓国と北朝鮮との内戦なんですから。他の国が干渉する事ではないでしょう。夫婦喧嘩に口出しするようなものです。

もし、北朝鮮が核を放棄すれば、韓国からアメリカ軍は撤退すると言えば良いのです。その結果、内戦に成っても、韓国が負ける事は無いでしょう。韓国の方が経済でも人口でも、遙かに上ですから。

金正恩委員長は、頭がおかしいのか、その事が、よく分かってないのではないでしょうか?韓国による半島統一は、今まで中国の反対でできませんでしたが、中国と北朝鮮は仲が悪くなっているので、もう反対しないでしょう。

中国にしても、北朝鮮を持て余し、もう勝手にしろ、と言っているのだと思います。そういうわけで、北朝鮮問題は半島の人達だけで決着を着けるのが最善ではないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 金正恩は頭がおかしいから、髪型もおかしいのでしょうか?

      補足日時:2017/05/05 21:04

A 回答 (9件)

> 金正恩は頭がおかしいから、髪型もおかしいのでしょうか?



補足についてですが、祖父である金日成主席(故人)の容姿を真似ているとの事です。
父親でもある金正日より祖父である金日成を尊敬しているらしいですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/06 08:13

>中国にしても、北朝鮮を持て余し、もう勝手にしろ、と言っているのだと思います。


アメリカは国際世論から、北朝鮮が核実験を行うか、大陸弾道弾をアメリカに向けて発射するか、駐韓もしくは駐日のアメリカ基地およびアメリカ軍を攻撃しないかぎり、北朝鮮には攻撃しないでしょう。
かりにそれが起き、北朝鮮にアメリカ軍が攻撃を仕掛けたら国境にある中国軍が進軍し、北朝鮮政府を転覆させ、新たに親中政権をたてるのではないでしょうか?
中国にとって、北朝鮮がアメリカの勢力下に収まるのが一番いやなのです。
    • good
    • 1

これは間もなく誕生する親北朝鮮の大統領に向けた


対話作りのための仕掛けです。

すぐ文と金は対談(または対話)するでしょう。
そして文は米国に行きトランプさんに「攻撃やめて」と
懇願するでしょう。
    • good
    • 0

全く認識が間違っています。

 来週文在寅が韓国の新大統領に選出され、半年以内に北主導の高麗民主連邦共和国が発足し、北は戦わずして南を併合してしまいます。 これで、日本もはれて旧韓国との国交を解消することができます。
    • good
    • 0

北朝鮮を、舐めてはいけません。


韓国は60万の陸上兵力に比べ、北朝鮮軍は、200万の軍勢に、良く訓練された、20万の特殊ゲリラ軍を要しています。
米軍が介入し、最後は、米韓連合軍が、勝利するでしょうが、その時、中国がどの様に出て来るかによります。
もし、中国が、参戦して来れば、もっと、戦争の規模は、大きく成り、日本も、攻撃を受ける可能性が、有ります。
決して、甘くは、有りません。自衛隊も、初めての、戦闘を経験する事に成りますし、戦火は、ソウルだけで無く、韓国第2の都市、釜山迄砲火に晒されるでしょう。
日本も楽観は、許されません。
戦争が起こらない様に、祈って居ます。
    • good
    • 0

若し、韓国と、きた朝鮮が戦争して、米国が手を出さなければ、韓国は、1ヶ月持たないでしょう。


朝鮮戦争の時、瞬く間に、韓国は、北朝鮮に、釜山迄、圧倒的に攻められ、
大敗中、アメリカ海兵隊が仁川に強襲上陸し、北から下がって攻めて居た、きた朝鮮軍を、逆に、北から攻め、壊滅に、追いやり、38度線を跨いで、休戦し、其の儘、現在に至り、現在も、休戦が、続いています。
アメリカが韓国を、助けなくて、朝鮮半島が北の手に落ちたら、大変な事に成るので、手を出さざるを得無いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの頃とは大分違います。朝鮮戦争は北の不意打ちで始まり、準備の出来てなかった韓国軍は大混乱になりましたが、現在は完全な応戦準備が出来てますし、兵力も南の方が上です。

ただ、核兵器を使われると持たないので、アメリカの核の傘が必要なのです。アメリカ軍抜きで
韓国軍だけが北上するなら、中国も参戦して来ないでしょう。

お礼日時:2017/05/06 08:20

韓国と北朝鮮が勝手に戦争して、決着を着ければ良いのではないでしょうか?


   ↑
ハイ、そして共倒れになり、朝鮮民族が滅亡すれば
もっと良いです。



元々は、韓国と北朝鮮との内戦なんですから。
他の国が干渉する事ではないでしょう
   ↑
全くその通りです。
やりたいなら、日本に迷惑がかからない方法で
双方死に絶えるまでやってくれ、てなもんです。



金正恩委員長は、頭がおかしいのか、その事が、
よく分かってないのではないでしょうか?
  ↑
弱い犬ほどよく吠える。
判っているから、強気に出ているのです。



中国と北朝鮮は仲が悪くなっているので、もう反対しないでしょう。
   ↑
以前より悪くなっているだけで、断絶したり、
敵対関係に入ったわけではありません。



中国にしても、北朝鮮を持て余し、もう勝手にしろ、
と言っているのだと思います。
  ↑
ワタシが習近平さんだったら、北朝鮮に軍隊を送って
中国寄りの傀儡政権を打ち立てます。
それが、中国にとっての最良の道だからです。



そういうわけで、北朝鮮問題は半島の人達だけで
決着を着けるのが最善ではないでしょうか?
   ↑
日中米ロが相談して、勝手にやってくれ、と
決めてしまえばよいですね。

そして日本は日本海を封鎖して、難民などが来ない
ようにします。
中ロは、国境に軍隊を派遣して、被害が外に及ばない
ようにします。
米国も第七艦隊で半島を封鎖します。

そうしておいてから、心行くまで戦争させましょう。

どさくさ紛れに在日を半島に追い返しましょう。
    • good
    • 0

金正恩チキンぶた野郎委員長は父親である金正日が亡くなった事で若くしてトップに立った事もあり、基盤が全く出来ていないので


気に入らない人物は粛清と言う名目の下に処刑してきましたから、自分の地位を保つ為には虚勢を張らないとなりません。
もはや恐怖で縛っているだけですから、それを維持する為にも虚勢を張り続けなければなりません。
ですので韓国を攻撃するにも、以前にやった韓国の島部に砲弾を撃ち込むチョッカイ出し程度でしょう。
それでも被害が出ますからね。
その挑発に韓国が乗ってしまえば北朝鮮も韓国も両方消滅してしまうかも知れませんが。
    • good
    • 0

まず、有り得ません。


ただのハッタリ、北特有の脅しです。
もし、韓国に攻撃をすれば、アメリカは同盟国として、総攻撃の理由に
なりますので、北は完全敗北しますね。

その方が 平和への早道ですが、何の罪も無い犠牲者が大勢でます。
誰も それを好んではいません。
表向きでも、とっちゃん坊や が、病気で急死すればいいのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中国と北朝鮮との同盟は崩れたと見て良いでしょう。合わせて、アメリカ軍は核の傘だけ提供して、韓国から撤退するのです。後は、韓国と北朝鮮が話し合いするなり、戦争するなりして解決すれば良いだけの話です。

お礼日時:2017/05/05 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!