プロが教えるわが家の防犯対策術!

英字新聞が欲しいんですが近くに売ってないので買えませんどうすれば良いですか?

A 回答 (7件)

こんばんは。



どちらにお住まいかわかりませんが、オフィスが多い駅の売店などでは「Japan Times」などが売られていると思います。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは知ってますが地方なので売ってないです。ありがとうございました

お礼日時:2001/06/30 12:31

これだと、配達か郵送で家まで来ます。



参考URL:http://www.nikkei.co.jp/rcafe/sb/index.html
    • good
    • 0

新聞紙でないとだめですか。

外国の新聞はネットでも読めますけど。
    • good
    • 0

どういう場所にお住まいですか? それほど特殊なものではありません。

東京近郊ならば、大抵の駅の売店でうっています。 もしも、だめなら、近くの朝日新聞か読売新聞の新聞販売店があるでしょう?そこに電話してみればよいでしょう。 朝日新聞なら、Asahi Evening News と Japan Times、読売新聞なら、Daily Yomiuriという英字新聞を置いているはずです。
ところで、逆に質問なんですが、どうして、この質問を「美容&健康」>「ファッション」のジャンルにお出しになったのですか?
    • good
    • 0

英字新聞の場合、販売店では余分な在庫をほとんどかかえないはずです。


ですから、販売店と購読の契約をするのが簡単です。
    • good
    • 1

英字新聞もインターネット上で購読の申し込みが出来ます。


それぞれのサイトで「English」をクリックすれば、英字新聞を読めますので、購読するまでもないのですが・・・。
http://www.asahi.com/shimbun/subscribe2.html
http://www.mainichi.co.jp/koudoku/
http://www.yomiuri.co.jp/subscribe/index.htm

http://www.yomiuri.co.jp/subscribe/index.htm

東京新聞では、2ヶ国語メール新聞のサービスをしています。(有料)
http://www.tokyo-weekly.ne.jp/je/
    • good
    • 0

ファッション関係の英字新聞なら、下のサイトがファッション界で有名な


Women's Wear Daily の ホームページです。

参考URL:http://www.wwd.com/home.cfm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!