アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写メのイラスト(岡村孝子さんのパロディです。)の女性の台詞を、良ければ考えて見て下さい。

では、私から行きます。

「夢の樹は、枯れてしまったなら、躊躇わず摘み取ればいいわ。きっと新芽は芽生えるから。」、

「正論と名の付いた樹は、やっぱり必ず一度は摘み取られてしまうものなのよ。」

「どうか、あなたの夢を諦めないでね。」

「天の水、浴びてるの。とても気持ちいいのよ。」

「写メのイラスト(岡村孝子さんのパロディで」の質問画像

A 回答 (2件)

帰りたいけど、帰れないの。

今は勇気だけが宝物。最後の最後まで強気でいさせてね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。了解です。
m(__)m(*^^*)(^_^)/

お礼日時:2017/05/05 19:22

力仕事はつらいけど



ここは女の見せどころ

どんとぶつかりゃ 心が泣ける

それでもわらって乙女でいこうじゃないか

あしたの夢も笑ってくれる

空も涙で仲間いり

(合いの手)どんと どんと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理無く頑張りましょう。(^_^)/

お礼日時:2017/05/06 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!