プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問するの止めておこうと思っていたのですが、やっぱり気になって仕方がないので、暇な時で結構ですのでよろしくお願いします。

今日、彼の家に行き、ご両親に挨拶しました。

彼の部屋にもパソコンがあるのですが、ファイルに「瑠璃子」と言う私の名前のがあったので彼に何これ~と言いながら開けたら、私の顔に知らない女の裸の写真がついていました。

また、彼には言わなかったけど、教科書の下にエッチな本も…

確かに、普通の女の子の体は綺麗だし、見たいと思うのが高校生なんだと思います。けど、彼女がいてもそう言う本って買うんですか?
それに、普通の女の子の体の写真に私の顔をつけて私が普通の女の子の体をしていないから?

彼に今日、胸を触られた時は…ちょっと嬉しかった。でも、あんな本とかみてたら、絶対私とそういうことになったら、ガッカリされてしまう。

手術で一部なら変えることは出来ても、骨格やなんかは変えられない。
私は何で普通の体で生まれなかったのだろう…

ブスでも脳と体と心は一致した性別で生まれたかった。そうすれば、大好きな人にあまり気を使わずに身を任せられただろうに…

愚痴が多くなってすいません。

質問は、エッチな本は好きな子が居ても買うんですか?私の顔を違う人の写真につけるのは何で?
あ、あと今日ショーツ(いま履いてるやつ)記念に欲しいと言われたのは何の記念?ってか下着欲しいって言われた方いますか?

A 回答 (5件)

彼氏は、あなたの体が嫌だからエッチな本を買ったり、別の女の人の体の写真を合成したりしたわけではないと思いますよ。

おそらく、高校生ですので性欲も盛んだと思います。付き合っているあなたの体をみたいと思うのは当然のことです。しかし、好きなあなたの体を見るには、手順を踏まないといけない。嫌われたくないからです。
だから、他の女の体を合成したりしたんだと思いますよ。つまり、それをみて妄想していたんだと思います。

エッチな本についてですが、彼女の存在とそういう本の所有は関係があまりないと思います。エッチな気分になったとき、彼女を思い出すことが多いとは思いますが、目の前にあったほうが分かりやすいのです。

繰り返しになりますが、彼氏はあなたの体がきらいなわけではありません。もちろん、グラビアアイドルのようにきれいな体はしていないかもしれません。しかし彼氏はあなたのことが好きなのです。好きな人の体を見れるということは、きれいな体をみるのとはまた違った興奮があるのですよ。

「記念」というのは口実だと思いますよ。あなたの下着でエッチな妄想をしたかったのだとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます!男性心理は難しい…

彼の部屋で、見た物、貴方がその思ったまま、彼に、言っても 彼は、貴女を 受け入れてくれますよ。

だって、彼は、貴女の事が、大好きだから。違いますか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!嬉しいです!( ≧∀≦)ノ

彼は、貴女を信じているから、自分の部屋に入れたんですよね?普通だったら、かのじょに見付からないように、隠すけど、彼は、隠さなかったのは、貴女には、隠し事をしたくなかったからじゃないかな?貴女が、自分の事を隠さずに、彼に、言った様に、貴女の事を信じて居るから。

羨ましいな~。両親にも、紹介されて、彼の部屋にも、入れるなんて、羨ましい。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!素敵な彼女になれるように努力します!

50代 男 公立高校の教師

直観ですみません。

その彼氏さんはやめておいたほうがいいと思います。

高校生なら、エッチな本やAVはおかしくありません。
また、人の趣味、性癖などはさまざまです。
法に触れたり、人に迷惑でもかけない限りは自由でしょう。

ただ。

自分の彼女の顔写真を、違う女性の裸の女性の画像に貼りつける。
同じく自分がおつき合いしている彼女に、今履いている下着を欲しいと言う。

理屈は言いません。
避けてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

彼氏はちょっと特殊な性癖を持っているのだと思います笑

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!特殊な性癖ってウケますね!