プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯間ブラシやデンタルフロス使っていますか?週1は使っている人と全く使わない人どっちが多いでしょうか?

A 回答 (4件)

私は毎日使っていますが、全く使わない人ばかりだと思います。


アメリカの口腔習慣であって、他の国ではどこも主流ではないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/05 22:35

一日一回は使っています。


40ですが歯周病になったこともありません。
定期的に歯科で虫歯の有無の検査と、
歯石の除去をしてもらっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
意識高めですね

お礼日時:2017/05/06 08:09

あれは毎日使ったほうがいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/05 22:35

こんにちは



私は毎日 使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/05 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!