アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は3年間 、ずっと好きな人がいます。
彼にはバレンタインにチョコレートを渡したり、年賀状を送ったりしていて、学校を卒業した後、複数人で出かけLINEを手に入れることが出来、今でも時々連絡をします。
しかし、会話も弾まず、学校が離れた今、彼のことが好きなのか、自信がなくなってしまいました。
そんな時に、私は部活の交流会に参加していた先輩にLINEでお礼を告げると、そこから会話が弾み、私は毎日迷惑でないかと心配しつつも、ワクワクしていました。しかし、先輩とのLINEが途絶えた瞬間、私はなんだか寂しく思いました。
よく、すぐ相手のことがきになり、好きになってしまったかも、と思ってしまう私は、今どちらが好きなのか。それとも、どちらにも興味が無いのか、わかりません。
どなたか、ご意見をいただけませんか?

A 回答 (4件)

(´ε`;)ウーン…普通じゃないですか?


学校が違えば話題も人間関係も変わってくるのは当然でしょうし
あなたのパーソナルスペースで探せばいいんじゃないのかな?
部活の交流会で先輩と交わしたLINEでドキドキとときめいた訳ですよね。

あなたは単純に「恋」がしたいんですよ。
トキメキが欲しいんです(・∀・)彼氏無しの女子だからフツーです(笑)
がんばって探しましょう♪
    • good
    • 2

「彼」のことは過去の時点では確かに好きだったんでしょう。

だけど物理的に離れてしまった。学校が違うと共通の話題もなく、近況報告で終わってしまうでしょうから、心理的にも離れてしまいがちです。

一方、「先輩」は近くにいるし、部活も一緒なら話も合う。遠くにいる彼のことより好きになるのも無理はないと思います。
    • good
    • 2

もうさめたんでしょう


忘れて先輩の所に行きましょう
あなたはまだ若いので、先輩のとこに行ったのが間違いと気づいた後だとしてもまだ間に合いますよ
    • good
    • 1

お気持ちよくわかります。


アプローチしたいと思っているのであれば、相手に質問した方が良いと思いますよ。
相手は、むしろ聞いて欲しいと思っているのではないでしょうか。どうして良いかアドバイスが欲しいのかもしれませんよ。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!