6/27の星の金貨 最終回を見逃してしまいました~(^_^;)
誰か、教えてください。
かずきは、死んだの?
まひるは?
気になってねむれない・・。

A 回答 (2件)

簡単ですけど・・・・・


かずきは助かりました。でも後遺症として周りの音を聞くことは出来るけど、かずき自身は話すことが出来なくなりました。結局 かずきとまひるは元に戻りました。
ラストは浜辺で車椅子に乗ってるかずきをまひるが押して
2人で手話で話してました。
お互い「私があなたの星の金貨」みたいなことを・・・。
それで ひろとは海外へ みづきともうひとりの男(名前わすれました)が くっついたみたいな感じです。

わかりづらくて ごめんなさい。
私 好きなドラマで毎週みてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!!!
これで、安心して眠れます

お礼日時:2001/06/29 21:44

これで我慢できるわけ無いですよね~?



参考URL:http://www.ntv.co.jp/hoshikin/story/story.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2001/06/29 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q先週の新・星の金貨のストーリー

先週放送された、「新・星の金貨」のビデオ設定が出来てなくて、見損ねてしまいました。第9話の詳しいストーリーを教えていただけませんか?

Aベストアンサー

このページにすこしのっています。

日本テレビホームページ内の「新・星の金貨」
http://www.ntv.co.jp/hoshikin/

参考URL:http://www.ntv.co.jp/hoshikin/story/story09.html

Qブラッディマンデイ seasen2 最終回 最終回だけ見逃しまし

ブラッディマンデイ seasen2 最終回 最終回だけ見逃しました― 見た方は結末(出来れば詳しく)教えて下さい。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

>なんとなく他に大きな黒幕がいると思ってましたが

今シリーズ、萩原課長(演:高嶋政宏)とか政府関係者とか怪しい人は結構いたんですが、
全て杞憂に終わりました。
あえて最大の黒幕は誰かということならJですね。
(終盤の電話で話すシーンで、藤丸の「仕組んだのはおまえか」という問いにJは「そうだよ」と答えています。)

Jは最初はスパイダー(倉野女医)から、父親を殺した組織の幹部ということで命を狙われていました。
Jは話をして、君の一番の敵は父親にひどい仕打ちをした日本政府・日本のほうだと言って、スパイダーを懐柔、
JはKを助け出すため、スパイダーは日本に復讐するため、お互いの利害が一致した部分で手を組んだのです。
(藤丸の父親は国を救った”英雄”になったが、彼女の父親のほうはテロ組織と手を組んだ”悪魔”として扱われたので、
本当は日本を救うという同じ志を持っていたのにどうして?ということで、復讐の為に日本を壊滅させようとしたのです。
あおいを殺したのも、大事な人だった父親が死んだので、同じ想いを味合わせるため藤丸の大事な人の命を奪いたかったようです。)

魔弾の射手のほうはスパイダーに利用されていただけのようです。
(スパイダーは日本人なので自分の国の人間じゃないから、とお互い利用し合っていたとも考えられます。)
ビーストはそのことに気づいていたようで、
レディバードと水沢響との撃ち合いに巻き込まれて撃たれた時にスパイダーのことについて警告しました。
(ビーストは結局レディバードにトドメを刺されました。)
絶命寸前のビーストに撃たれたレディバードは、モスキートがスパイダーにやられたことを知り、
「我々を裏切ったな」ということでスパイダーと相打ちに。
レディバードのほうは息のあるうちに藤丸とスパイダーを狙いましたが、響が傷ついた身をおして藤丸を助けに来ました。

魔弾の射手のメンバーの中で、Jと行動を共にしていたホタルは生き残りました。
「世界の果てへ消える」と言ったJとKの後をついていきます。
(無言でついていったので彼女の意図はわかりません。)

「世界の果てへ消える」と言ったJに対して「どこまでも追いかけてやる」と言う藤丸のセリフがありましたので、
それで”ドラマは終わり”にしてもおかしくないですし、次シーズンがあってもおかしくない終わり方でした。
実際にはどうなるかはわかりません。

>なんとなく他に大きな黒幕がいると思ってましたが

今シリーズ、萩原課長(演:高嶋政宏)とか政府関係者とか怪しい人は結構いたんですが、
全て杞憂に終わりました。
あえて最大の黒幕は誰かということならJですね。
(終盤の電話で話すシーンで、藤丸の「仕組んだのはおまえか」という問いにJは「そうだよ」と答えています。)

Jは最初はスパイダー(倉野女医)から、父親を殺した組織の幹部ということで命を狙われていました。
Jは話をして、君の一番の敵は父親にひどい仕打ちをした日本政府・日本のほう...続きを読む

Q新 星の金貨 最終回

6/27の星の金貨 最終回を見逃してしまいました~(^_^;)
誰か、教えてください。
かずきは、死んだの?
まひるは?
気になってねむれない・・。

Aベストアンサー

簡単ですけど・・・・・
かずきは助かりました。でも後遺症として周りの音を聞くことは出来るけど、かずき自身は話すことが出来なくなりました。結局 かずきとまひるは元に戻りました。
ラストは浜辺で車椅子に乗ってるかずきをまひるが押して
2人で手話で話してました。
お互い「私があなたの星の金貨」みたいなことを・・・。
それで ひろとは海外へ みづきともうひとりの男(名前わすれました)が くっついたみたいな感じです。

わかりづらくて ごめんなさい。
私 好きなドラマで毎週みてました。

Q新・科捜研の女/PART5/第9回(=最終回)でマリコが撃たれた薬は?

うう…新・科捜研の女を全部DVD録画すれば良かったと後悔しているものです。(苦笑)
第9回(04/6/10放送)「まさかの検死ミス!もうひとりのマリコの完全犯罪」のラストも見所満載でしたが、
最後でマリコが犯人(戸田恵子さんでしたよね。役名は忘却しました)に撃たれた薬の名称…誰か覚えていらっしゃいませんでしょうか。
出来ればマリコに応急処置として先生が打った、解毒剤もどき(?)のヤツも…。

ネットを探してみたんですけど意外に感想サイトって見つけにくいんですよね(笑)
ご存知の方よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。新・科捜研の女は、私も大好きです。
マリコの鎖骨下静脈に楠木[犯人]に撃たれた薬の名称は、筋弛緩剤です。量によって時間などがかわりますが、自発呼吸が止まって心臓が止まります。今回は、あと5分という設定です。その時間の間に楠木は、事件の真相を語り始めた。意識はあるが、濃度が上がれば呼吸筋が動かなくなり、意識なくなり死にます。筋弛緩剤の解毒剤は、拮抗剤の注射で呼吸が戻り一命を取り留めます。
私がよく見ている新・科捜研の女の感想サイトです。参考にしてください。
http://www.ne.jp/asahi/uyan/hondana/new0404kaso

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/uyan/hondana/new0404kaso

Qいまさらですが続・星の金貨について

続星の金貨のだいたいのあらすじ1部もしくは全話わかるかたいませんか??

あらすじなどが載っているHPもご存知でしたら教えていただけるとうれしいです。自分で探したのですが見つからなくて・・・

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

下記URLではだめでしょうか?

参考URL:http://www2.ic-net.or.jp/~kenkichi/zoku.htm

Q☆6/22最終回「anego」篠原涼子さんのグレーのスーツについて☆

6/22放送の「anego」の最終回で、篠原涼子さんが、着ていたグレーのスーツのブランド名が知りたいです。どこのスーツかご存知の方、いらっしゃいましたら、是非教えてくださいm(__)mちなみに、その日の朝の、「ズームイン朝」出演時に着ていたスーツも同じだと思うのですが・・・
よろしくお願いします☆

Aベストアンサー

こちらのサイトでわかると思うのですが。。
http://www.ntv.co.jp/anego/

「theory」みたいですね。

Q「新・星の金貨」の星野真里さんについて教えてください

「新・星の金貨」を見て星野真里さんのファンになりました。彼女について知りたいことがあります。深田恭子ちゃん主演「鬼の棲家」で意地悪な女中を演じていた
星野「真理」さんと同一人物なのでしょうか?どうもイメージがちがうような・・・名前も「里」と「理」で一字ちがうし・・・

Aベストアンサー

星野真里さんに間違いないですね。どうやら真里の理と言う字は本名が星野真理のようです。「鬼の棲家」にも出演していましたし、yohzehuさんの答えにもあるように「3年B組金八先生」にも出演していました。その他には、「バスストップ」「QUIZ」「京都迷宮案内」「しくじり鏡三郎#16」「L×I×V×E」「木曜の怪談/悪霊学園」
「ガラスの靴」「ドク」「春よ、来い」「Age35~恋しくて」等に出演しています。CMでは去年のクリスマス時期に放映されていた、「’00JR東海クリスマス・エキスプレス」などです。彼女のプロフィールについては、
ご存じかもしれませんが。
生年月日 1981.7.27
出身地  埼玉県
血液型  O型
所属事務所 エムエイチ企画・劇団東俳だそうです。

Qアリー・マイラブ5の最終回の前の回

アリー・マイラブ5でジョン・ボンジョビと役名が何だでしたっけ?、で、その人と何故別れたかご存知の方教えてください。最終回は初回放送と再放送の2度見たのですが。その回を見逃しました。お願いします。

Aベストアンサー

今思い出しました、ラリーでしたよね、めがねの人。
その人の事で「やっぱり君は忘れてないんだよ」と言われ、今彼が出て行ってしまった記憶があるのですが。

レンタルも出てますので、見てみてください。
でも、5の最後はちょっと悲しかったです。
まさか事務所を出て行く事になるなんて・・。
もっと続きが見たかったです。

Q新・星の金貨

前の質問にあったのですが、『新・星の金貨』に
鈴木あみさんが出演することになっていたのに降板された
っていうのは本当なんですか??
出演できなくなったのは、やはり
最近スポーツ紙などで話題になっていた問題のせいなんでしょうかね?
主人公役で出る予定だったのですか??
第1話の主人公の金八先生の乙女ちゃん(ごめんなさい!名前忘れちゃいました)の演技を見ていて思ったのですが、
あの『ろうあの少女役』を歌手に演じさせるのはちょっと無理なのでは・・・?
鈴木あみさんは今まであまり女優活動はしていませんでしたよね?
乙女ちゃんの場合、女優として働いているわけですから、
演技力はあるはずですよね??(素人の私が言えることではありませんが)
演技力があってこその『ろうあの少女役』だと思うのは私だけでしょうか?
スポーツ紙の問題のこともありますが、
どっちにしろ鈴木あみさんにあの役は無理なのでは・・・?
乙女ちゃんが主人公を演じて大正解だと思うのですが・・・。
詳しい情報やご意見をお願いします。

Aベストアンサー

皆さんの解答どおりなので、その追加でも。

鈴木あみさんのトラブル。
 所属事務所の社長による脱税疑惑のため、彼女の両親が事務所の円満移籍を求める。
ただ、その所属事務所はプロデューサーである小室哲哉氏が彼女のために作ったものといわれ
曲を作ってもらえる状態ではなくなってしまった。

主題歌は主人公が。
 これは酒井法子さん主演のときもそうでしたね。話せない主人公の声が聞けるのは
主題歌だけ。声を聞きたい、その欲求により主題化が売れる。決して商業主義といわずに。

個人的にも星野真里さんが主人公でよかったです。鈴木あみさんなら見てませんでした。

Q1クールのドラマで、初回・最終回以外の回が時間拡大となった事例

先月まで放送されていた、フジテレビ系の月9ドラマ“ブザー・ビート”ですが、
初回と最終回だけでなく、物語の中盤付近の第7話(8/24放送分)も時間を拡大して放送されました。
そこで質問なんですが、「1クールのドラマで、初回・最終回以外の回が時間拡大となった事例」は、
過去にもあったのでしょうか? 自分の覚えている範囲で言えば、やはりつい最近になりますけど、
新型インフルの影響をモロに受けたTBS系“オルトロスの犬”が該当するのですが、せいぜいそれ位です。
マークで示している通り、緊急性は低いですが、皆さんの力をお借りしたく思います。宜しくお願い致します。

P.S. 普段ロクにドラマを見ない人なので、ドラマの内容等々について話を振る事はご遠慮下さい。(苦笑

Aベストアンサー

木村拓哉さん主演の「CHANGE」の第7話で15分拡大SPをやっていましたよ。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/CHANGE


人気Q&Aランキング

おすすめ情報