プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6/27の星の金貨 最終回を見逃してしまいました~(^_^;)
誰か、教えてください。
かずきは、死んだの?
まひるは?
気になってねむれない・・。

A 回答 (2件)

簡単ですけど・・・・・


かずきは助かりました。でも後遺症として周りの音を聞くことは出来るけど、かずき自身は話すことが出来なくなりました。結局 かずきとまひるは元に戻りました。
ラストは浜辺で車椅子に乗ってるかずきをまひるが押して
2人で手話で話してました。
お互い「私があなたの星の金貨」みたいなことを・・・。
それで ひろとは海外へ みづきともうひとりの男(名前わすれました)が くっついたみたいな感じです。

わかりづらくて ごめんなさい。
私 好きなドラマで毎週みてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!!!
これで、安心して眠れます

お礼日時:2001/06/29 21:44

これで我慢できるわけ無いですよね~?



参考URL:http://www.ntv.co.jp/hoshikin/story/story.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2001/06/29 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています