アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初エッチ後、恋人への連絡はどうしていますか?
男性から、少しおいて2日後くらいに連絡するかんじが多いですか?

A 回答 (6件)

その日には連絡してる


好きな人とできたら嬉しいから一刻も早く連絡取りたいかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんなご意見もステキですね(*^^*)

お礼日時:2017/05/06 00:32

先程のNo.2ですは、


No.3の間違いです。
No.2さん、御免なさい。
    • good
    • 2

No.2です。


恋人なら、逃げないし、女性には 余韻が必要です、翌日の方がいい。
それに、女性は初体験の後は デリケートになりますし、間を開け過ぎても
不安になるものです。

それ以外なら、考える時間を与えずに次回の約束をするのが、
続く秘訣 と、考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどなぁ、、ありがとうございます。
女心を上手く操ってくださるんですね、ステキです(*^^*)

お礼日時:2017/05/06 00:31

相手が恋人なら、翌日には必ず します。


それ以外なら、別れた数時間後に、次回の約束を連絡します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遊びより恋人のほうが時間おくのはなぜですか?

お礼日時:2017/05/05 22:28

開ける必要なんかあんの?気まずい感じならだけど


別に普通にしときゃいいんじゃないの。
そこまで考えて恋愛して面白いの?つまんないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

特に必要はない。

お礼日時:2017/05/05 22:28

人それぞれ!



極端な話し

 すぐに連絡する人もいれば
2度と連絡をしない人もいる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり直ぐに連絡するのは好きだからですよね?
好きじゃない相手には、何か時間を置いてしまうものなんですか?一週間とか、、

お礼日時:2017/05/05 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A