プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国語についてです、、

私の学校に交換留学できている韓国人の男の子が

우리 사귈탱~♡ ?? ㅎㅎㅎ

と言ってきましたが、普段英語で会話しているので全くわかりません、なんでいきなり韓国語なのかもわかりません。
元々韓国に全く興味がないので
Googleで調べてみると
私たち付き合う唐〜〜
とかでました、、、付き合おうと言うことですかね?
韓国語詳しい方教えてください!

A 回答 (3件)

俺たち付き合う?笑笑


的なトーンですね。
あなたがよければ付き合わない?って質問してます。
頑張ってください!^^*
    • good
    • 0

우리 사귈래요 ㅎㅎㅎ


私達、お付き合いしましょう。ふふふって、笑笑、彼が貴女にに誘いを、かけて、居ます。
    • good
    • 0

僕たち 付き合ってる奴~♡ ??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!