プロが教えるわが家の防犯対策術!

大草原の小さな家に出てくるジャックは
何という犬種ですか?
基本的な性格はどういう感じですか?

「この犬は何という犬種ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

カタロニアン・シープドッグ



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%BF …

.....のミックスだそうです。アメリカの質問サイトからの情報。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/06 09:57
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました

お礼日時:2017/05/06 09:58

こやつはミックスですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/05/06 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!