プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男性と遊びに行こうという話になり、遊びの計画を立てているのですが、私が土日のこの日かこの日は?と聞くと、その週とその翌週の土日は予定が埋まってて、ときました。
四日間とも予定があるって彼女とか女の子との予定の可能性が高いのでしょうか。。
チャラチャラした人ではないと思うのですが、、期待してる私がいるので不安です。

A 回答 (6件)

それなら多分心配する必要はあまりないと思います!もっと自分に自信を持ってください!


できればベストアンサーくださいw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!頑張ります!ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/06 00:47

それかいっそ不安な気持ちをその人にぶつけてみたら意外と進展があるかもしれませんよw


本当に好きだと思うなら思ったことはできるだけ伝えてあげたほーがあいても真剣に考えてくれると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとまだ早いかな?と感じます笑笑
まだ2人で会ったことないので笑
何回か遊んで不安に感じたら言ってみるのもいいのかもしれませんよね。

お礼日時:2017/05/06 00:46

ならばその友達に聞いてみるのはどーでしょーか、きっと何かしらのヒントが得られるでしょう!


それか最終手段だと信じて少し待ち、空いてる日を作ってもらってはどーでしょーか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらく違う日になると思います!
連絡の感じからして彼も遊びには積極的に考えてくれてるとは感じるので、だから今返信を待っています。

お礼日時:2017/05/06 00:42

その人とはどのように知り合ったのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達の友達です。
言えば、飲み会ですが、健全です。一カ月ほど毎日ずっと連絡をとっててやっと遊びの話になりました。

お礼日時:2017/05/06 00:36

その人に直接聞きづらかったらその人の友達に聞いてもらったりするとかはどーですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそらく、彼女はいないと思いますが。。
その人と共通の友達の連絡先を知らなくて聞けないんです

お礼日時:2017/05/06 00:25

思い切ってその予定はどんな予定なのか聞いて見ましょう!


そんでもっていつなら空いてるか聞いて見てるといいと思います!
不安に思った時は行動して見ると案外スッキリしますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いて見たいですが、聞けません笑
なかなか遊びの話にならなくてやっと遊びにいこうかって話になって、いつなら都合がいい?と聞かれて答えたら2週連続で土日予定あると言われてなんだか不安になりました。。

お礼日時:2017/05/06 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!