アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PUBGを購入し起動して初めのロビー画面までは問題なくできていたのですが、
PLAYを押してマッチしたとたんフリーズして動かなくなりました。
サーバーを変えたりグラフィック設定を最低に落としても変わりません。
PC自体がフリーズするわけではなくゲームだけが落とすこともできなくなり
全く反応しない状態になりPCを再起動するしかなくなる状態です。

PCのスペックは
windows8.1
Intel(R) Core(TM) i7-6700k CPU @4.00GHz
メモリ 16GB
グラボ GeForce GTX 970
容量 SSD250GB+HDD2TB

なので全然足りていると思うのですがなにが原因なのでしょうか?
ご回答頂けると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • この後再起動せずにずーっと待っていたらクラッシュレポートが表示されてゲームがおちました。

    A PLAYER UNKNOWN'S BATTLEGROUNDS process has crashed!

    We are very sorry that this crash occurred.Please help us track down and fix
    this crash by providing detailed information about this.

    Thanks for your help in improving the Game.
    という文のあと
    Send and CloseとClose without Sending
    というボタンがでました。
    これは謎にクラッシュしたから原因調べるのでこのレポート送ってください的な文ですよね?
    この場合どうしようもないのでしょうか。

      補足日時:2017/05/06 19:40

A 回答 (2件)

steamを開き、PUBGの「プロパティ」からローカルファイル中のTslGame→Binaries→win8.1→BattleEye


Uninstall_BattleEye
Install
win8.1の中のTslGame_BEを一回起動し、タスクで停止後、steam起動で起動可(の事例)
https://twitter.com/car1o2/status/84568914914318 …
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!その方法もやったのですが出来ませんでした。

お礼日時:2017/05/06 19:21

俺もできなかったです。

スペックは↓

CPU:Intel Core i7-6700 3.4GHz
メモリ:32GB
SSD:480GB
グラボ:GTX 1060

結局回線がゴミで切られるみたいです。
コマンドプロンプトで「ping 8.8.8.8 -t」を打って20msくらいじゃないと厳しいみたいです。

俺は40msくらいで切断しまくりで結局10回に1回くらいしかできずに諦めました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!
他ゲーで鯖立てたりもしてるので回線速度もそんなに悪いはずはないのですけどねー。

お礼日時:2017/05/06 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!