プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NTTのひかりFLETSを利用しています。pcを掃除したりしたが、スピードを測ってみると
DL 6.98 UL 32.02Mb/SなんですがDLが異常に遅いのはどうしてですか?今までずっとストレスなしで見れていたのが数日前から急にこうなっています。100mb/sを歌ってる商品ですが、NTTに問い合わせするつもりですが質問させてもらいました。
pcのメモリは4Gで40%使用です。よろしく

A 回答 (1件)

ルーターの電源を入れ直して見て下さい。


コンセントを抜くをIPアドレスが新しくなります。
ベストエフォートなので、大勢が使っているか、交換局の工事中の可能性も有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。原因が待ったく別のところにありました。見つかるまで色々探しました。同様の問題でお困りのひとのため
に書いておきます。これは私のブラウザーがクロームだった。それでクロームは自動更新でいつからかしらないがFLASHが
内臓されPLUGINじゃないです。それで以前からあったFLASHを削除したら嘘みたいに直りました。おつかれさま。

お礼日時:2017/05/10 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!