プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい‼うちの猫が口臭があるのでプロバイオサイエンスpet3粒入ってるのを、医師の薦めで買いました。ネットで買いたいのですが。プロバイオサイエンスpetはなく、プロバイオデンタルpetしか売ってません。善玉菌の違いと書いてありますが医者にサイエンスを買った方がいいですか?デンタルpet,使ってる方、教えて下さい‼歯周病ですが治療する程ではないと言われました

A 回答 (2件)

猫の口内炎は難治性ですので早めの治療や投薬、プラスαのサプリという位置づけではありますが…


口内炎系サプリを一通り使いましたが、プロバイオデンタルが一番良かったです。
もう何年もリピートしています。
喉奥や奥歯などまでしっかりマメにチェックしてあげて下さいね。
    • good
    • 0

そこの動物病院は ボッタクリですね。



サプリよりもまずは 歯周病を治すことです。

歯石を取ったり 柔らかい餌をやめたり 歯磨きしたり etc.

セカンドオピニオンをお勧めします。

やたら 高い サプリよりもずっと 効率良いです。

猫の歯周病は他の病気も招きますので お早めに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!