アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の出品している商品が落札されたら、今までは取引ナビで連絡していましたら、
今回の落札者が、口座番号を教えて下さいと、取引ナビで連絡が来たら、
連絡掲示板が用意されました。初めてのことで少し怖いです。
連絡掲示板を用意したのは落札者ですか?
連絡しても大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

連絡掲示板は全公開の掲示板です。


個人情報は書き込まないで下さい。
当事者以外の者も見れますから。

取引ナビで連絡が付かないとか、問題が起きて、皆んなに知って貰いたい時などに使用します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
二つ質問がありますが、取引ナビから連絡掲示板に切り替えるにはどのような操作をすればいいのですか?
他人の連絡掲示板を見るにはどう操作すれば見れるのですか?

お礼日時:2017/05/09 10:25

連絡用掲示板はyahooが用意しています。


取引ナビの下の方に最初からありますよ(^_^;
    • good
    • 2

取引ナビで連絡取れない時とか使ったりするものですから、


特に問題ないかと。
どちらにせよ、振込してもらうなら相手には口座番号は知られるわけですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!