アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

にちこんにちブゥ

連休も終わりにちかづき・・・なんと切なく感じている今日この頃
そんな、切なさを吹き飛ばす子ブたんの鼻息じゃなかった、アンケをお楽しみくださいブゥ

では、アンケですブゥ

みなさんは、ダンジョンと、聞いて思いつく事は何ブゥですか?

マンション、地中に夢中とか。お宝げっちゅとかは、ありですが、
子ブたんが先に書いておくですブゥ

「ダンジョンと、聞いて思いつく事は何ブゥで」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

>ダンジョンと、聞いて思いつく事は何ブゥですか?



どこかで見た質問だから「デジャブゥ」

(朋さんに叱られる)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

トントンありがブゥ

下で、怒られて?きたですブゥ

お礼日時:2017/05/11 12:53

「こんだんじょん!!」( ゚д゚)/


「まだ起きてんのか!?」ヾ(゚д゚ )

ダンジョンといえば、自動生成四次元ミラーダンジョンですぶー。
まあ、そう言いたかっただけなので、内容は割愛するですぶー。
あとは、ラビリンスですぶー。ミノさんが住んでるぶー。

「子ブたんは、存在自体がダンジョンです!!」( ゚д゚)/
「それを言うなら、ジョーダンだろ!!」ヾ(゚д゚ )

「ちなみに、僕は、イーブリーカレッジ出身です!!」( ゚д゚)/
「誰が、秋田の燻煙漬物だよ!?」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

トントンありがブゥ

>自動生成四次元ミラーダンジョン

なにかわからないけど・・・すごいブゥと思ったブゥ

ドラえもんの四次元ポケットと、どっちがつぉいですか?

>イーブリーカレッジ

これもわからないブゥ

これは、これは、・・・ヨタさんは、子ブたんのわからないことばかり言って、子ブたんをバカにしているブゥ
子ブたんは、怒ったブゥ・・・

これから、ヨタさんハウスへの襲撃を、禿げトラに命令するですブゥ
子ブたん、夜遅くに遠くまででかける元気ないですブゥ

お礼日時:2017/05/12 21:43

アメリカ人、「ダンさん」と「ジョンさん」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

トントンありがブゥ

帰ってきたウルトラマンの「だんじろう」だとダメですか?

お礼日時:2017/05/12 21:37

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>なぞなぞが書いてないですブゥ
>子ブたん、答えられないブゥ

3つも謎謎を出しておいたのに1つも答えられないなんて、イイ豚・カレッジの進学内定を取り消されるかもしれませんよ。

>ひねりが足りない・・・回転がたりない・・・

これは回転足りてますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

トントンありがブゥ

>イイ豚・カレッジの進学内定を取り消されるかもしれませんよ。

子ブタ幼稚園でだいじょうブゥ

>これは回転足りてますか?

お寿司が回ってこないですブゥ

お礼日時:2017/05/12 21:34

ダンジョン、男女かと思ったけれども違いますねぇ~。


私が思いつくのは、城などの地下に造られた監獄や地下室を指す。

やっぱり高知市がいい。
「ダンジョンと、聞いて思いつく事は何ブゥで」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

トントンありがブゥ

>やっぱり高知市がいい。

意味が分からないブゥ???

お礼日時:2017/05/11 13:49

「ブゥ」は人にものを尋ねる態度なのでしょうか。



私が、ダンジョンと、聞いて思いつく事はゼルダの伝説シリーズですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

トントンありがブゥ

>「ブゥ」は人にものを尋ねる態度なのでしょうか。

どう思うかは、自分で判断しましょうですブゥ
また、みんなの意見が聞きたければ、例えば、ここで自分でアンケしましょうですブゥ

ゼルダの伝説・・・たしかに、ダンジョン攻略とかあったような・・・昔過ぎて覚えてないブゥ

お礼日時:2017/05/11 13:17

モリア。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

トントンありがブゥ

ワンピース?
ツーピース?
スリーピース?

子ブたんは、もう暑いので、クールビズですブゥ

お礼日時:2017/05/11 12:57

ハクションだと思います。

ついでにハクション大魔王が現れて、あくび娘も現れて大騒ぎしたりなんかして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

トントンありがブゥ

もろぼしダンとジョン万次郎の2にではダメブゥ?

お礼日時:2017/05/11 12:52

「トラップ(罠)」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

トントンありがブゥ

子ブたん、悪い子に罠を仕掛けるですブゥ

子ブたんは、いい子なので引っ掛からないですブゥ

お礼日時:2017/05/10 22:22

>ダンジョンと、聞いて思いつく事は何ブゥですか?



もう一つ思い付いたのは「男女」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

トントンありがブゥ

ひねりが足りない・・・回転がたりない・・・
もぅダメです・・・牛さんじゃないですブゥ

まおは飛べないので、引退します

お礼日時:2017/05/06 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!