プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仙水忍の超究極クリアした人

パーティー教えて下さい

ぜひよろしくお願いします

A 回答 (10件)

進雷禅、神宮本武蔵、獣クレオパトラ、天ウリでした。


弱点をしっかり攻撃する事とシールドを取って即死攻撃を防ぐ事に重点を置いて初日でクリア出来ました。
キラー持ちの獣ランスロットX、獣真田幸村、神チヨも試しましたかね。
    • good
    • 0

進パン、天ウリ、ランスX、フレ天ウリ、



俺のクリアパテ(笑)

それ聞いてどーするの?

下手くそが何使ったって勝てないよ(笑)

(今回のは簡単かも(笑))
    • good
    • 0

進パン、天ウリ2、進雷禅で勝ちました。


1ステでまずSSをためて、2ステ以降は魔道士処理のために反射スタートの方が楽です
ボスは1面できつかったらSSを使ってもいいです。号令のSSは仲間を呼び出された時に使うと楽に処理出来ます。
このことを意識すれば勝てると思うので根気強く頑張ってください❗
    • good
    • 0

こんばんは。

あと長文失礼します。
自分は神化ライトニング、獣神化マーリン、獣神化坂本、フレンド天国ウリエルでスタミナ回復してでも勝つまで回ってました。そしたら、1度だけ本当に奇跡的に勝てました。やっと勝ったときには忍のためだけに、スタミナミン5つも消えてしまいました(笑)
BOXにライトニングしか適正いなかったので、最初はこりゃ絶対無理ゲーだなぁと思ってましたし、よくこんなので勝てたなと今でも思ってます。自分の腕じゃもう2度と勝てないです(^_^;)というかもういく必要ないけど。
全く参考になりませんが一応このチームの説明
道中 攻略サイトどうりに進める。この編成だと正直ボスより道中の中ボスの方がきつい。
ボス1、3戦 マーリンSSすぐ打ってボスの弱点出して、坂本か天ウリの貫通号令SSで全員動かしたら、雑魚処理ついでに、結構ボスを削れました。
ボス2戦 ボス3で使うSSは残して、ボス削ったり雑魚処理をする。
メダルに余裕があるなら、体力10%削るやつ使うのもおすすめです。その上で、誰かに将命特級つければボス戦で合計2割削れて、ボス戦が少しは楽になります。
ボスの弱点倍率がいつもより高いクエストなので、個人的にはマーリンの弱点露出SSが地味に役立ちました(どの攻略サイトにも適正に入ってなかったのであまりオススメはできません)。
坂本も天ウリ持ってないから代わりに持ってきたので、わざわざ持っていく必要はないです。
最後までめげずに頑張ってください!あと余計なおせっかいすみません(。-ω-)
    • good
    • 0

ライゼン進化と天国ウリエル3体で全然いけます!とにかく、雑魚を倒しながらストライクショットも惜しみ無く使いました!(^-^)

    • good
    • 0

神化チヨ、神化武蔵、天国ウリエル、進化パンドラで、19回目でクリアしました。

結構根気強く頑張りました。もう二度とやりたくない。
    • good
    • 1

こんにちは。


地ウリ クレパト 天ウリ フレに神パン
でクリアです。
キラーはかなり刺さりましたが、ゴリ押しです笑

参考にならないと思いますが、頑張って下さい!
    • good
    • 0

天使ウリ×2 地獄ウリ×1 真田幸村×1でギリギリクリアしました。

幸村の火力に何度も助けられました。
    • good
    • 0

天獄ウリエル、進化レンブラント、進化パンドラ、神化パンドラで奇跡的に勝てましたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/06 15:53

自分はソロで


獣神化ヒカリ、アーサー、獣神化真田
でフレ枠に獣神化ヒカリで倒せました。
強いキャラ入れなかったので参考になるかは微妙です。
頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
^_^

お礼日時:2017/05/06 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!