プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日元カレのフリーメールに久しぶりに連絡してみました。
今日、もう1通メールしたら、宛先不明でエラーになりました。

私の他のアドレスから、そのフリーメールに連絡しても宛先不明でエラーになったので、どうやら元カレはそのフリーメールを退会したようなんです。

どうして退会したんだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 昨日送ったメールは入りました。
    今日送ったメールは入りませんでした。

      補足日時:2017/05/06 16:38

A 回答 (4件)

君からのメールが届き見て、


関わってほしくないと思ったから消去した
普通に考えたらこれじゃないかな
    • good
    • 6

1通目であなただとわかり、怖くなったんでしょう。


関わりたくないからフリーメールごと(退会してまで)消したんでしょうね。
残念ですが、このまま粘着するとストーカー扱いされかねませんので、大人しくした方がいいと思います(´・ω・`)
    • good
    • 2

元彼とは別れてどのくらいの間、連絡をしてなかったのですか?



以前、私は当時、好きだった(片想い)男性に唯一の連絡手段(メール)を、断られるメールを受けました。

知人の男性に「男性は自分(男性)に好意を抱いていた女性に、連絡を断っても連絡があることは考える?どのくらい連絡がなかったら安心?」と、聞くと私の聞いた人たちは「欲しくない連絡が、あることは考える。連絡が3ヶ月くらいなかったら、安心出来る」と言われましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3ヶ月我慢してみようと思いました

お礼日時:2017/05/06 21:19

嫌われてるんでしょう

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!