アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Bluetooth端末を検出しません。
スマホはandroid oneです。
Ver.7.1.1です。それにBluetooth 4.2のSoundPEATS社のQ16という、完全セパレート型のワイヤレスBluetoothヘッドフォンをセットアップしようとしても機器が検出されません。ヘッドフォンのマニュアルには対BluetoothプロファイルHFP V1.6 HSPV1.2 A2DP V1.3
AVRCP V1.6と書いてあります。
ギブアップです。

A 回答 (1件)

1)スマホの Bluetooth をオン

「設定」「無線とネットワーク」「Bluetooth」スイッチをタップし「ON:または「OFF」→「ON」
(オンの時はBluetooth アイコン表示)

2)新しい Bluetooth デバイスを初めて使用するときに、スマホとそのデバイスを「ペア設定」し、それぞれ互いに接続するように認識させます。
スマホ「設定」「無線とネットワーク」「Bluetooth」をタップし、Bluetooth がオンであること、検出可能な状態に設定されていることを確認
接続可能な範囲にあるすべての Bluetooth デバイスが「使用可能なデバイス」に表示(Bluetooth デバイスが一覧に表示されない場合は「オプション」「更新」をタップ)スマホとペア設定する Bluetooth デバイスの名前をタップ、手順に沿って操作し、ペア設定されるとデバイスに接続します。
パスコードの入力を求められた場合は、0000 または9999を入力してみるか、Bluetooth デバイス付属手順書でパスコードを確認。
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで接続出来ました。ありがとうございました。