アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはまだ付き合って
1ヶ月も経ってない彼氏がいます。
先週の日曜日までは
すごく優しくてラブラブな
感じだったのですが
その日曜日は彼の野球に見に行き
その後ホテルでエッチをした後
夜の22時までに帰らないと
行けなかったので送ってもらいました。
その後月曜日くらいから
冷たくなりました。
LINEで言えば、絵文字がなかったり
スタンプだけだったり。
そんなことなかったのに急に。なんて
思いました。
なんかした?と聞けば
なんもしてないよ!と言ってきます。
これはどう捉えていいので
しょうか。
私振られるんでしょうか。
飽きられたのでしょうか。
アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

あなたはおいくつですか?



LINEに絵文字がなかった、スタンプだけだったから冷たいって…

既読はつくし、返事は返してくれてるんでしょう?
充分じゃないですか。


LINEに踊らされすぎです。
    • good
    • 0

ヤリモクだったのでは?

    • good
    • 0

セックスがあんまり良くなくて飽きられたんじゃないですか?


あるあるですね。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。
感情に惑わさて、理性的な判断が出来ない人と相手に思われないように、落ち着いたほうが良いと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『真実の山では、登って無駄に終わることは決してない。 - ニーチェ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!