プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月曜日に遠足があるんですけどうちの学校は校則が厳しくおやつ類は1000円までなんです。
今日近所の駄菓子屋で1000円ぴったりになるようにお菓子を買ったんですが僕はバナナが大好きで毎日5本以上は食べています。遠足にはバナナも一房持って行こうと思ってるのですがバナナはおやつに入りますか?

質問者からの補足コメント

  • 念のために言っておきますがエロい意味ではありません。

      補足日時:2017/05/06 18:19

A 回答 (10件)

1000円のおやつ代?!!



高!! 普通?500円くらいなのでは?

お昼に、食べれば、昼食代になりますよ。

ですからおやつ代には、含まれません。
    • good
    • 0

切ってお弁当箱に入れていけばお昼ご飯に入るでしょう。

    • good
    • 0

昼食のデザートとして考えればおやつとは分けられるでしょう。


おやつだと言われてもデザートだと言い張れば・・・。(笑)
    • good
    • 0

なんだか笑ってしまいました


1000円分のお菓子って相当ですよ
ポテチでしたら10袋買えます。
食べ過ぎだと思います。
まず、おやつって300~500円以内が妥当ではないでしょうか。
あと、バナナを弁当にしてはどうですか?
バナナ一房とお菓子で十分だと思います。
弁当は不必要ですね。
    • good
    • 0

これはワィのおやつだ!って言い切ればおやつになります ( ̄▽ ̄;) !

    • good
    • 0

おやつ(間食)として食べるなら何でもおやつです。


おやつ=お菓子、果物ではありません。固定観念は捨てましょう。

何がエロいのかさっぱり分からんわ?
    • good
    • 0

そんなつもりはありませんが。


私は毎朝食べてます。
別にとやかく言われないのでは?

というか、千円分もおやつを食べられない。
    • good
    • 0

駄菓子屋でバナナを買えば駄菓子で青果店で買えばフルーツ


1日五本食べるっておまえはゴリラか?
    • good
    • 2

1,000円のおやつ.........厳しいと言うより無茶苦茶な学校です。

全員相撲部か? そもそもどうやって1,000円を計算するのか? レシートでも提出か? そんなもん、2,000円持って行っても判らない。

食い過ぎ。
    • good
    • 2

昼食の一品にすれば大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!